top_line

またやってくるマルディグラ!今回は25周年!【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ユニバーサル・オーランド・リゾート(Universal Orlando Resort)全体で盛り上がるイベントといえば「マルディグラ(Mardi Gras)」!

緑、黄、紫のビーズがパレードのフロートから投げられ、みんなが必死でキャッチして首にかけていくお祭り騒ぎのイベントがまた帰ってきます。
開催期間は、2月1日~4月2日。
今年は、25周年ということで、例年よりも盛り上がること間違いなしです。
世界各国からイベントを楽しみに観光客が訪れるでしょう。

25周年のパレードのテーマは「Treasures of the Deep」ということで、宝物の地図や水の底にあるアトランティス、宝物がつまった沈没船などがイメージのフロートなどがお目見えする模様です。

パレードの他にも目玉であるのがミュージック・プラザ・ステージ(Music Plaza Stage)で開催されるライブ・コンサート。ダイアナ・ロス(Diana Ross)なども今回登場するようですよ!
ライブスケジュールは要チェックです。イベント開催期間中の週末に行われるようです。


その他にも、マルディグライベントにしか登場しない多くのパフォーマーたちが園内に登場しますし、イベントでしか味わえないようなフード&ドリンクも沢山登場しますので、25周年のマルディグラを楽しんでみて下さい。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル