top_line

若槻千夏をスカウトした男は菜々緒、筧、トリンドルらも発掘

SmartFLASH

 

 1月27日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、若槻千夏が渋谷での思い出を語った。

 

 若槻は「しょっちゅう渋谷にいたので、事務所に所属してるのに、毎日同じスカウトマンにスカウトされてました」と回想。自分が所属した事務所の同じスカウトマンから何回も声をかけられ、「『(所属)したんだよ!』って毎日やり取りしてて」と苦笑した。

 

 

 そのスカウトマンについて若槻は「ウチの事務所のカリスマ・スカウトマン。菜々緒ちゃんとか筧(美和子)さん、トリンドル(玲奈)とか、いろんな子をスカウトして、本物を見つけ出す」と絶賛していた。

 

 埼玉県出身だが、17歳から渋谷区に住み続けている若槻。2019年6月には、渋谷区の『子育てネウボラアンバサダー』を委嘱された。

 

「子育てネウボラ」とは、不安なく喜びの多い子育てができるよう、保健師を中心に渋谷区がサポートをおこなう仕組み。

 

 2児のママである若槻は渋谷区に期待する点を「雨の日に遊ぶ場所がほしいな」とコメント。「小学校とかになると体育館を開放して遊んでいいとかはあるんですけど、入るまでの世代は遠くまで連れていかないと遊べないので」と提言した。

 

 現在35歳の若槻は人生の半分以上は渋谷に住んでおり、思い出深い街になっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル