top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

GACKTも!驚くほど衰え知らずな男性芸能人TOP10

JOOKEY

人は生きていれば必ず年をとるものですが、芸能人の中には全く老いを感じない人も多く存在します。今回は男性芸能人に焦点をあて、驚くほど劣化しない人をランキングにして調査しました。

 

イケメンすぎ!全く劣化しない嵐メンバー1位は!?

■質問内容

驚くほど劣化しない男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:GACKT 21.0%

2位:福山雅治 20.0%

3位:竹野内豊 14.0%

4位:東山紀之 13.0%

5位:hyde(L’Arc~en~Ciel) 11.0%

5位:DAIGO 11.0%

5位:阿部寛 11.0%

8位:稲葉浩志(B’z) 10.0%

9位:堂本光一 9.0%

10位:京本政樹 8.0%

10位:藤木直人 8.0%

10位:玉木宏 8.0%

10位:三宅健(V6) 8.0%

10位:小池徹平 8.0%

 


 

●1位:GACKT

見事1位に選ばれたのはミュージシャンのGACKTさん。1997年にメジャーデビューして以降、46歳になった今も見た目の美しさは健在。SNSなどで鍛え上げられた肉体美が披露されるたび、男女問わず称賛の声があがります。自宅にはトレーニングするための道場を設置、食事は1日1回で炭水化物は摂らないなど、普段から徹底した身体つくりをされているようです。常人には決して真似できないトレーニングぶりはプロ意識と強い意志がなせる技。劣化とは無縁の存在と言えるでしょう。

 

 

●2位:福山雅治

歌手や俳優として活躍し続ける福山雅治さんも、若さをキープし続けている芸能人のお一人。見た目だけでなく声量も衰えていませんよね。ラジオ番組に出演の際ゲストに美肌のコツを聞かれると、洗顔はお湯のみでこすらない、てかてかになるまで保湿するとコメント。ボクシング愛好家としても知られ、専属トレーナーをつけて汗を流しているそうです。適度な運動と徹底したスキンケア。女性陣もお手本にしたいアンチエイジング法かもしれませんね。

 

 

●3位:竹野内豊

3位にはダンディな見た目とバリトンボイスが印象的な竹野内豊さんが選ばれました。現在48歳の竹野内さんですが、劣化どころか年々魅力が増しているようにも感じます。1997年放送のドラマ『ビーチボーイズ』で反町隆史さんと主演を務めその人気を確固たるものとしましたが、20年以上たった今もかっこよさが衰えることはありません。ひげを生やしている時期もあり、男性的な魅力は同性からも評価されているようです。

 

 

HORANE調べ

2019年5月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル