top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

倉科カナも!元グラドルだった清楚系女優3人

JOOKEY

今じゃ想像つかない!あの女優の水着姿!デビューしたての頃には、グラビアでも活躍していた方がいるんですよ!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「元グラドルだったと聞いて驚く清楚系女優」を聞いてみました。

プロの○○選手に!?現職に驚く元ジャニーズ7人

 

■質問内容

元グラドルだったと聞いて驚く清楚系女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:仲間由紀恵 24.0%

1位:松嶋菜々子 24.0%

3位:綾瀬はるか 22.0%

4位:水川あさみ 17.0%

4位:有村架純 17.0%

6位:吉岡里帆 13.0%

6位:長澤まさみ 13.0%

8位:倉科カナ 11.0%

8位:国仲涼子 11.0%

10位:相武紗季 8.0%

 

 

▼ 仲間由紀恵 
1位に選ばれたのは、仲間由紀恵さんでした!
清楚で品があって落ち着きのある仲間由紀恵さん。どう考えてもあの仲間由紀恵さんが水着を披露しているなんて…と信じがたいですが、若い頃は爽やかな水着姿を披露されています!これは本当にレアかもしれませんね!最初から女優として売れるのは難しいのでグラビアは登竜門なのかもしれませんね。
 

 

▼ 水川あさみ 

4位に選ばれたのは、水川あさみさんでした!
10代の頃にはスクール水着を披露したり、大人っぽい水着姿を披露したりと、グラビアの仕事もされていました!数少ない写真集でも水着を披露されているので永久保存版かもしれません!夫の窪田正孝さんが羨ましいですね!(笑)


 

▼ 倉科カナ 

8位に選ばれたのは、倉科カナさんでした!
まだ女優として知名度があまりない時代は、グラビア活動が中心だった倉科カナさん。キュートからセクシーまで様々な水着を着こなしています!とにかくスタイルが良くバストが大きい!くびれているので余計にバストが目立つんですよね。男性は完璧すぎるスタイルの倉科カナさんに釘付けになってしまうでしょう(笑)


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル