top_line

こんな女子が大切にされる!彼にずっと愛される女子の特徴とは?

愛カツ

ずっと彼に大切にされる彼女は、一体どんな女子なんでしょうか。

そこで今回は、彼にずっと大切にされる愛され女子の特徴に迫ってみました。

男性にインタビューしてみたところ、いくつか特徴があることがわかりました。

それではさっそく愛され女子の特徴をご紹介しましょう!

笑顔でいる

愛され女子が必ず持っている特徴の1つめが、「思いやりがある」ということ。

やっぱり笑顔の女性は素敵ですよね。

好きな人がずっと笑顔でいれば、一緒にいる彼の幸せな気分になります。

仕事で疲れている時でも彼女がニコニコ笑顔で話しかけてくれるなら、彼の疲れも癒されて仕事のやる気もさらにアップすることでしょう。

それに一緒にいると幸せな気分してくれて、疲れも癒してくれるような女性を手放そうと思う男性はいないですよね。

常に笑顔を意識すること、これは愛され女子になるためのポイントですね。

思いやりがある

愛され女子が必ず持っている特徴の2つめが、「思いやりがある」ということ。

付き合いが長くなるにつれて、彼の言葉を「はいはい」と聞き流したり、「なんでもいいよ」と返したり。

もしかしたら、付き合いたての時にはなかったのに、デートの待ち合わせに何度も遅刻したり、彼との約束を破ったり。

これでは彼にずっと愛されるわけないですよね。

愛され女子は彼に思いやりをもって常に接していて、彼がどうしたら喜んでくれるか意識して行動しています。

それなら、適当な相槌になったり、約束を破ったりすることはないですし、あなたの思いやりも彼に伝わってずっと愛されますよね。

応援してくれる

愛され女子が必ず持っている特徴の3つめが、「応援してくれる」ということ。

彼が頑張っている仕事や資格の勉強、趣味を応援してくれる女子は、ずっとそばにいてほしいもの。

苦しい時にもそばで「頑張ってね」「合格するといいね」と応援してくれる女子の存在は、自分だけでなく彼女のためにも頑張ろう!という原動力にもなります。

いつでも自分のことを応援してくれる最高の味方、男心としてはずっとそばにいてほしいものですよね。

甘えさせてくれる

愛され女子が必ず持っている特徴の4つめが、「甘えさせてくれる」ということ。

男性はプライドの生き物とよく言いますが、まわりにあまり弱い姿を見せたくないもの。

でも、友達や家族にも見せられないような自分の姿を、時には彼女にはさらけ出したいと思うものです。

普段は彼女に甘えられる立場でも、たまには彼女に甘えたい、そんな男心があります。

そして、そんな彼女に甘えたい気分になったとき、彼の弱い部分を受け入れてくれて、やさしく甘えさせてくれる彼女を手放したい男性はいないですよね。

愛され女子になろう

愛され女子の代表的な特徴を4つご紹介しました。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

ここ、できてなかったかも…というポイントがありましたら、今から意識してやってみるといいですね。

そしてずっと彼に大切にされる、愛され女子になりましょう!

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル