top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東出不倫から考える、なぜ不倫女子は匂わせ投稿をするのか?

女性自身

東出不倫から考える、なぜ不倫女子は匂わせ投稿をするのか?

連日テレビやネットニュースを騒がせる、東出昌大さん(31)の不倫騒動。

 

お相手の唐田えりかさん(22)が19歳のころからの関係だったことや、妻の杏さん(33)が妊娠中の不倫であったことなどが報じられました。もはや東出さんを養護するスキマはなく、各方面から厳しいバッシングが集まっています。

 

現在、東出さんが自宅を出るカタチで別居。離婚を避けるための“前向きな冷却期間”を設けているとのことです。

広告の後にも続きます

 

筆者も今回のニュースには、東出さんに対する呆れに近い感覚を持っています。ただ不倫相手である唐田さんの“匂わせ”については、思うところがあります。それは、不倫する女性側の哀れさです。

 

■不倫女子は妻をあざ笑っているのか?

 

今回の不倫報道では、唐田さんにかなりの注目が集まりました。3年という時間の長さにあわせて、Instagramなどで2ショットを投稿。友人には「でっくん」と東出さんを紹介していたことなどが紹介され、「妻をあざ笑っていた!」「妻から男を奪おうとしていた!」などの悪女めいた表現をよく見かけました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル