top_line

片手で2羽のオカメインコを愛でるには?「両手に花」ならぬ「両指に鳥」の極上あったかタイムをどうぞ

マランダー



 平野部や都市部でも雪やみぞれの便りが届く今日この頃、みんなあったかくしてる? 寒い朝にはやっぱりコレ! 温かくってやわらかいあの生き物のモフシーンを堪能して、あったかハートで今日も1日頑張ろう!

Scritch Two Birbs With One Hand

 両手に花ならぬ両指にオカメインコという、幸せなシチュエーションを満喫している動画が投稿されていた。

 オカメインコのアレックス(左)とドミニク(右)の2羽にそれぞれ指一本ずつ担当させて、なでなでしたりスリスリされたり。



 パパ・アレックスはこちょこちょされてご満悦。息子のドミニクくんは、自分から激しく頭をこすりつけていて、これはこれで気持ち良さそうだ。



 この2羽は以前、モグラたたきゲームにも登場してくれた、仲良しパパと息子のユニット。時にはケンカもするけれど、家族だもん、すぐに仲直りしちゃうんだ。



 それにしても羨ましいね。うちのインコたちもまあ、気が向いたら勝手にやって来ては、耳とか齧って髪の毛を掘り起こして去って行くけれど、どっちかっていうとモフられるのはイヤみたいでちょっと寂しい。

 仲良し親子だもん、うふふ。
この投稿をInstagramで見る

AlexTheHonkingBird(@alexthehonkingbird)がシェアした投稿 – 2019年12月月30日午後11時46分PST


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル