top_line

「国民的美少女出身」に驚いた芸能人、2位 剛力彩芽

JOOKEY

あの芸能人が「国民的美少女コンテスト」出身だったなんて意外すぎる!?一体、その芸能人とは誰なのか!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「「国民的美少女出身」に驚いた芸能人」を聞いてみました。

2位 橋本環奈!令和の国民的女優になりそうな女優TOP10

 

■質問内容

「国民的美少女出身」に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:橋本マナミ 27.0%

2位:鈴木紗理奈 18.0%

2位:剛力彩芽 18.0%

4位:米倉涼子 15.0%

5位:河北麻友子 11.0%

5位:上戸彩 11.0%

7位:藤谷美紀 7.0%

7位:佐藤藍子 7.0%

9位:細川直美 6.0%

10位:小田茜 5.0%

 

 

▼ 橋本マナミ 
断トツで1位に選ばれたのは、橋本マナミさんでした!
愛人にしたい女と言われていた橋本マナミさんは、なんと「国民的美少女コンテスト」出身でした!愛人キャラとはかけ離れすぎていてびっくりですよね!高校の同級生だった生田斗真さん曰く、高校時代は全く愛人キャラではなかったそう。橋本マナミさん自身も「愛人キャラ」になったことは戸惑いがあったみたいですね。
 

 

▼ 鈴木紗理奈 

2位に選ばれたのは、鈴木紗理奈さんでした!
元ヤン感がすごい鈴木紗理奈さんも、「国民的美少女コンテスト」出身です。出場したときは、14歳で黒髪の美少女でした!サバサバした性格とノリの良さが見ていてとても気持ちがいいタレントさんですよね!


 

▼ 剛力彩芽 

同率2位で選ばれたのは、剛力彩芽さんでした!
剛力彩芽さんは、「国民的美少女コンテスト」の2次審査までいきましたが、体調を崩したことにより、2次審査を受けることなく落選してしまったようです。ですが、その後声を掛けてもらったことにより、デビューすることができたみたいですね!


 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル