top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高梨臨『恋ヘタ』台本の絵を真似たレアな3ショット公開にファン歓喜、可愛すぎるの声殺到

music.jp|テレビ・映画

高梨臨『恋ヘタ』台本の絵を真似たレアな3ショット公開にファン歓喜、可愛すぎるの声殺到(C)music.jp|テレビ・映画 木曜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分〜)で主演をつとめる女優の高梨臨(28)が1日、アメブロオフィシャルブログを更新。第9話放送前に、共演する俳優の田中圭(32)と雨野宮将明(24)と、レアな3ショットを公開。ファンから「真似しようとしてる臨ちゃんと田中圭くん可愛すぎます笑」「ゴブリンももちろんかわいい!!笑」「台本そっくりだよ〜!!」「恋ヘタメンバー仲良しですね♪♪」の声や、第9話を見たファンからは「登場人物全員のもやもやが伝わって来てもどかし」「今回もモヤモヤが止まらなかったです、、笑」「みんながハッピーエンドになって欲しい」などと反響も呼んでいる。

同ドラマは、小学館「プチコミック」で連載されていた藤原晶による同名漫画が原作。
主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を女性の理想と本音を交えて赤裸々に描くラブコメディー。高梨臨は新興スマホゲーム会社で働くキャリアウーマンの主人公・茅ヶ崎美沙を演じ、そんな彼女の出世を阻みながらも恋の相手となるのはNY帰りの経営のプロで“絵に描いたような”王子様・雄島佳介役は田中圭が演じる。
http://www.ytv.co.jp/koiheta/

第9話放送前に更新されたアメブロは「恋ヘタ、今夜は第9話。田中圭さんと、台本の真似をして撮ろうとしたら、夏目役の雨野宮くんが、ゴブリン役をしてくれました。笑 かわいい(o^^o)」と、高梨臨はあごに手を当て、田中圭は圭介が飼っている犬の”ゴブリン”を抱っこしたポーズを再現するために、バスキアの社員・夏目を雨野宮将明が“ゴブリン”になりきりレアな3ショットを公開。

ゴブリンは、「好きな人は雄島佳介。趣味・佳介さんとおさんぽ」と雄島佳介(田中圭)の事が大好きなブリュッセル グリフォンという犬種の4才。撮影の様子や、ゴブリンから見た美沙の様子などが『ゴブリン日記』でも更新中。
http://www.ytv.co.jp/koiheta/special/goburinnikki.html

ファンから「真似しようとしてる臨ちゃんと田中圭くん可愛すぎます笑」「ゴブリンももちろんかわいい!!笑」「臨ちゃん可愛い」「台本そっくりだよ〜!!」「コブリンと一緒にラブラブだね♪ww」「恋ヘタメンバー仲良しですね♪♪三人ともかわいいです♪」などのコメントや、第9話を見たファンからは「今回もモヤモヤが止まらなかったです、、笑」「登場人物全員のもやもやが伝わって来てもどかしかったです。」「本気で高梨さん大丈夫?と言いたくなるような昨夜の内容(笑)」「心から応援したくなります。」「きゅんきゅんしすぎて苦しいですww」「ドラマすごく面白い」「来週こそ社長とのきゅんきゅんがみれますように!」「残り3話、この物語のキャラクターのみんながハッピーエンドになって欲しい」「美沙ちゃん♪&千尋ちゃん♪にはとっても切ない回」と様々な声があがっている。

元カノ・怜奈(大沢ひかる)が現れた佳介から距離を置こうと言われ、彼女としての立場に葛藤する美沙。佳介に言われた言葉をきっかけに自分を見つめ直した美沙は、恋も仕事も前向きに頑張っていこうと決意する…しかし、そんな矢先、会社の根幹を揺るがす大問題が発覚…しかも、それには佳介が関わっていた!?…憤る美沙は思いもよらぬ決断を下すことに—
結婚を取りやめ、橋本司(淵上泰史)に「私をセフレにしてください!」と頼み込んだ榎田千尋(土村芳)。司と一緒にいたい千尋は、意を決して司をランチデートに誘う。初めてのデートを楽しみ、幸せをかみしめる千尋。その後、司は驚きの言葉を口にする…一生懸命答える千尋…2人の恋の行方は、いったい—!?
“隣にいるっていいな”、“普通の恋っていいな”一緒にいられる幸せ…を感じながら、苦悩と葛藤にジタバタもがく恋ヘタたち。“恋の転換期”を迎えた男と女は、果たしてどんな運命を選択していくのか—!?
第10話は、6月8日(木)よる11時59分〜放送。
http://www.ytv.co.jp/koiheta/

■高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba

http://ameblo.jp/rin-takanashi/

TOPICS

ランキング

ジャンル