top_line

ピューマのメッシの新居が完成!広々とした一戸建てでこれからはのびのび過ごせるよ

マランダー



 世にも珍しい「家ピューマ」として、ロシアのアレクサンドルさんご夫婦のもとで暮らすメッシくん。今回アレクサンドルさんたちは、戸建ての新居にお引越しをしたんだそうだ。真新しいおうちで、メッシはいったいどうしているかな? 早速見に行ってみよう。

Пушистый дровосек. Пума Месси заготавливает дрова

 真新しい白木のにおいのしそうなお部屋の中で、木切れをガジガジ噛み砕いて遊んでいるメッシくん。



 そう、ここはアレクサンドルさんが新しく建てた新居なんだ。今まではアパートメントの一室で、このメッシくんと暮らしていたんだもの。周囲に気兼ねする必要のない、念願の広々とした一戸建て。マイホームの夢がかなったね。



 ちゃんと火を燃やす暖炉もあるよ!


 見て見て、ここがキッチンだよ。


 窓の外には何が見えるの?


 そもそもアパートの一室で、ビッグキャットと暮らしていたというのがまた、ロシアならではというか凄かったんだが、やっぱりメッシのことを考えたら、一戸建てがいいに決まってるよね。

 さてこの新居には、実は新しい住人が増えたんだ。メッシくん、窓からその相手をガン見しているよ。この新入りさんのお話は、また次の機会にしようと思っているので、楽しみに待っていてほしいな。

この投稿をInstagramで見る

I_am_puma(@l_am_puma)がシェアした投稿 – 2020年 1月月25日午前4時13分PST



written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル