top_line

愛犬と1週間後の再会、自分も寂しかったけど犬はもっと寂しかったようだ

カラパイア

dropped35
image credit:Reddit

 みんな大好き、「愛犬と飼い主の再会」シリーズが海外掲示板Redditで紹介されていた。

 1週間留守にしていた飼い主男性は愛犬が恋しくてたまらなかった。そして空港で再会したところ、予想通り、そして理想的な再会シーンが目撃できたのである。



 いつだって犬の愛情は人間の想像を超えてくる。犬のように誰かを好きになれたらきっと相手が自分をどう思っていようが幸せでいられるんだろう。

 飼い主男性が空港に姿を現すと、犬は尻尾をぶんぶん振ってお迎えに走る。そこから再会の抱っこが繰り広げられたのである。

 あ、来た!と思った瞬間に耳をぴくん!
dropped36
image credit:Reddit

 持てる力すべてを尻尾に注ぎブンブン振ってダッシュ!
dropped37
image credit:Reddit

 そして飼い主さんと感動の再会を果たしたのである。
dropped35
image credit:Reddit



 飼い主が想像していた以上に犬が喜んでくれる、この熱い展開にReddit民の反応は…?


・あの尻尾の勢いはそのまま飼い主への愛情を現してるよね

・犬の反応は1週間っていうより1年間会えなかった!って感じ。愛されてるねえ!
 →・犬からしたら、突然いなくなっていつまた会えるかわからなくて、待ってたら飼い主が戻ってきたんだからああいう風になるよ。

・うちの猫ったら、2週間旅に出て戻ったら5日たった今もブチぎれてる。犬は愛情表現がストレートなところがいいよね。

・犬ってのは帰ってきたのを喜んでくれる、けど猫は置いて行かれたことを怒るんだよ。

・うちの両親が旅行に行って戻ってきて荷ほどきしようとした瞬間に飼い猫がスーツケースに飛び乗ってうんちっちしたって話を聞いたことがある。猫は復讐心強いからね。

・犬の気持ち:なんかうちのニンゲンみたいのが見える…うちのニンゲンだ!お帰りって言わなきゃ!って感じなんだろうね

・犬の純粋な愛情…

・すごくかわいい子だね


など、動画に映っていた犬を愛でる声や犬と猫のあるあるで盛り上がっていたようだ。こんなふうに出迎えられたら飼い主冥利に尽きるってもんだ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル