top_line

過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人って?

JOOKEY

ふんどしといえば、今やいかつい体型の男性たちがお祭りのときくらいに履くもの…というイメージですよね。そんなふんどしを、まさかの美人女性芸能人たちが身に付けていたとは!今回は、ふんどし姿を披露した驚きの女性芸能人をランキングします。

あの清純派女優も!喫煙者で驚く女性芸能人1位は…

■質問内容

過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:宮沢りえ 34.0%
2位:壇蜜 29.0%
3位:ほしのあき 20.0%
4位:内田理央 16.0%
5位:杉本彩 14.0%
6位:武田久美子 11.0%
7位:倉持由香 10.0%
8位:秋山莉奈 9.0%
9位:ぱいぱいでか美 6.0%
9位:新城玲香 6.0%
 

●1位:宮沢りえ

1位は、女優として活躍し、プライベートではV6の森田剛さんと再婚するなど公私ともに順調な宮沢りえさん。宮沢さんがふんどし姿を披露したのは、なんと中学生のとき。当時すでに高い人気を誇っていた宮沢さん。カレンダー写真の1枚として、ふんどしでツタを体にまいたようなスタイルの写真を公開しています。

 

●2位:壇蜜

ここ数年、グラビアアイドルとしてトップクラスの地位についている壇蜜さんも、ふんどし姿を披露しています。といっても、グラビア撮影時のファッションというわけでなく、自身の主演する映画のイベントで、お神輿に乗ったときにふんどし姿だったようです。

 

●3位:ほしのあき

グラビアアイドルとして数々のセクシー衣装、セクシーポーズに挑戦してきたほしのあきさんは、やはりグラビア撮影のいっかんとしてふんどし姿を披露していたようですね。細い体に豊満な胸。まさに女性からも男性からも憧れられるボディのほしのさんのふんどし姿、ぜひ見てみたいものです。

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル