top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会

女性自身

剛力彩芽ポーチに恋愛禁止の文字 会場ザワついた芸能人忘年会

「山田親太朗さん(33)が営むダイニングバーに、昨年大みそかの夜、大勢の有名人が集結したんです。佐藤健さん(30)、吉高由里子さん(31)、三浦翔平さん(31)、藤田ニコルさん(21)、ローラさん(29)、ONE OK ROCKのTakaさん(31)もいる豪華メンバーでした。さらにカウントダウンの直前には、剛力彩芽さんもほろ酔いでやって来たんです」(芸能関係者)

 

昨年11月、ZOZO創業者の前澤友作氏(44)との交際が破局を迎えた剛力彩芽(27)。剛力はその約1カ月後に『グータンヌーボ2』(12月10日放送・関西テレビ)に出演。

 

「お互いの未来のためにということで(別れた)。向こうも新しいことを頑張りたいということで頑張ってるから、こっちも成長しなきゃいけない!」

 

と、別離の理由を告白していた。一方の前澤氏も12月5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演し、2人の交際について「方向性のズレがあった」と語っていた。

 

昨年、前澤氏との交際で世間を大いににぎわせた彼女が大みそかに姿を見せ、バーにいた芸能人たちをザワつかせたという。

 

「剛力さんの持っていたポーチバッグを見て、みんな最初は驚いて戸惑っていました。というのも、そのバッグには『恋愛禁止』という文字が刺繍されていたんです。出席者の一人がそれを指摘した途端、剛力さんは豪快に笑ったんです。その瞬間、みんなも笑って会場が最高の盛り上がりを見せました」(前出・芸能関係者)

 

剛力が持っていたポーチバッグはIKUMIというブランドのもので、モデルのikumi(33)がデザインを手掛けている。

 

「ikumiさんは20代のころ、『自分と似た“活動的で刺激的な男性”が好きなのに、恋愛となるとうまくいかない』と悩んでいたので『恋愛禁止』というコンセプトを考えたそうです。剛力さんがそのバッグを選んだのは、今の心境にぴったり当てはまっていたからなのでは……」(ファッション関係者)

 

前出の芸能関係者は言う。

 

「最近の剛力さんは、“今回の恋愛で自分の未熟さを痛感した”そうです。感情の浮き沈みで、仕事関係者に迷惑をかけてしまったことを深く反省。信頼を取り戻すためにも、今年は仕事に専念する決意だと聞いています。この日も、剛力さんは佐藤さんや吉高さんに『もっといろんな方々と出会って、仕事の幅を広げたい!』などと話して意気込んでいました」(芸能関係者)

 

「恋愛禁止」を胸に刻んだ剛力。今年はどう変貌するのか――。

 

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル