top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

滝沢秀明、最新DIYグッズに大興奮!芦田愛菜は最新文具に大はしゃぎで将来の夢をポロリ『ウチのガヤがすみません!』SP

music.jp|テレビ・映画

滝沢秀明、最新DIYグッズに大興奮!芦田愛菜は最新文具に大はしゃぎで将来の夢をポロリ『ウチのガヤがすみません!』SP(C)music.jp|テレビ・映画 ヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)がMCを務め、ガヤ芸人たちがゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ『ウチのガヤがすみません!』。6月6日(火)21:00からの放送は2時間のスペシャル版でお送りする。

いつもは50名のガヤ芸人たちがゲストを“おもてなし”する『ウチのガヤがすみません!』だが、今回は「芸人109人が大物芸能人たちをおもてなし!2時間SP」と題して拡大放送。総勢109名の人気芸人たちが集結し、料理、DIY、占い、医療、あらゆるジャンルに渡る技術や経験を活かし、自らの特技を使って“おもてなし”に全力を尽くす。

中学生になった芦田愛菜の登場にスタジオは大盛り上がり。文房具芸人が「学校で使える最新文具」を紹介すると、テンションの上がった芦田は大はしゃぎする。思わず、将来の夢を口にするが、いったいどんな夢を抱いているのか。

いっぽう、休日はホームセンターに通うという滝沢秀明には、DIY芸人が最新工具をプレゼンする。数々の知らなかった工具を目の前にして、滝沢は興奮を隠せない。

また、占い芸人が新井浩文と川栄李奈の本性をズバリ当てるほか、萬田久子には医者芸人が5秒で病気が分かる最新医療を紹介。
すると、思いがけず、ガヤ芸人に異常が発覚する。

この『ウチのガヤがすみません!芸人109人が大物芸能人たちをおもてなし!2時間SP』は、6月6日(火)21:00〜22:54 日本テレビ系で放送される。

【出演】
MC:ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
ゲスト:萬田久子、滝沢秀明 芦田愛菜、新井浩文、川栄李奈

(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル