top_line

家なき子アイドル「倉田もか」母が友達の財布から2000円奪う

SmartFLASH

 

 昨年末でアイドルグループ・藍色アステリズムを卒業した倉田もかが、ツイッターで「家なき子アイドル」となったことを明かした。

 

 1月15日の投稿で「めちゃくちゃ面白い話していい?」と切り出し、2人暮しの母親が帰ってこないうえ、仕事していない状態だと報告。さらに姉から電話が来て、「お金ないの? 家差し押さえになるよ。4ヶ月くらい家賃未納してるから」と言われ、「今日から家無し子になりました」と明かした。

 

 

 1月17日には「あ、電気とか全部止められた」と投稿。

 

 1月19日には「色々あって今は家にいます」となんとか自宅にいるが、「昨日の夜は母親もいて、私の親友ちゃんも一緒に泊まりました。さっき目が覚めて親友ちゃんが『全然寝れなくて朝方ガサガサ物音がするなと思って横を見たらモカママが私の財布から2000円取ってるところ見ちゃった』と、、、私の財布も確認したら全部なくなってました」と母がお金をくすねていったことを報告。

 

 続けて、「母親は昨日の夜から朝まで大声で男と電話をしていたので、男の家にタクシーで向かったんだと思います。連絡もとれません」という。

 

 倉田は「娘より~普通に~彼氏がスッキ~~~!!!あぁぁぁぁい!!!」と芸人・永野の「ラッセンネタ」のように怒りを表現していた。

 

 藍色アステリズムは、人気YouTuberの楠ろあが「佐藤芽衣」名義で参加したアイドルグループで、佐藤は2019年5月で卒業。昨年末、メンバー全員が卒業して、新たにオーディションがおこなわれている。

 

 倉田は2001年2月16日生まれの18歳。藍色アステリズムを卒業後もアイドル活動をおこない、今後も撮影会などが控えている。無事に母と和解できるだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル