top_line

効いてる効いてる~!ウサギを起こすために野菜魔法陣を敷いてみた

マランダー

先日は大好きなニンジンの魔法陣に囲まれて、ハッピーな魔法にかかっていたピプキンくんだったが、今日飼い主さんがまたしても大好物の魔法陣を作ってくれたみたいなんだ。幸せそうなピプキンくんの様子を見ているだけで、満たされた気分になれちゃうよ!
Waking A Sleeping Rabbit By Surrounding Him With Dill お昼寝中のピプキンくん。そこへ飼い主さんが持ってきたのは、フレッシュなハーブ、ディルの山だよ! さっそく魔法陣の作成開始。ニオイに反応しているのか、ひくひくモグモグはじめたピプキンくんのお顔に注目だ。 あ、起きた! のび~して身体中が「食べるぞ!」モードに目覚めたみたい。 さあ食べよう! と、「ちゃんと起き上がって食べなさいよ」と飼い主さんからのツッコミか? ちょっとお行儀悪かったね。 あらためてお行儀良くはみはみを開始。つぶらな瞳が満足げだ。 ディルはセリ科のハーブだけれど、スーパーではこんな大量に見かけるチャンスはあまりないよね。自分でも簡単に栽培できるので、魔法陣を作ってみたいお友だちはぜひチャレンジしてみよう。 ところでマランダーに登場するウサギの中で、ピプキンくんと人気を二分しているビニくんだが、実は体調を崩して先日手術をしたそうだ。術後の経過は良好とのことなので、また近いうちに元気な姿で登場してくれると思うよ。 カラー着用でもりもり食べるビニくん。早く元気になってね!
 
この投稿をInstagramで見る
 

Bini The Bunny(@binithebunny)がシェアした投稿 – 2020年 1月月12日午前10時42分PST

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル