top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

NYセレブ里田まいも!結婚して変わった芸能人ランキング

JOOKEY

一般の方でも結婚して変わる方って多いですよね。生活習慣が変わるわけですから、変わるのも必然なのかもしれません。今回は「結婚して変わったと思う芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

結婚して変わったと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:水嶋ヒロ 27.0%
2位:市川海老蔵 22.0%
3位:里田まい 20.0%
3位:松本人志 20.0%
5位:北川景子 11.0%
5位:仲間由紀恵 11.0%
7位:辻希美 10.0%
7位:加藤浩次 10.0%
9位:加藤茶 8.0%
9位:広末涼子 8.0%


◆1位!水嶋ヒロ

1位にランクインしたのは水嶋ヒロさんです!

ファッションモデルとして仕事を始めた水嶋さん。圧倒的に整った顔立ちで瞬く間に注目のまとに!『仮面ライダーカブト』で主人公を演じ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で大ブレイク。これからが楽しみな俳優さんでしたが、2009年に歌手の絢香さんとご結婚。翌年事務所を退社。俳優としての仕事よりも実業家として活躍するように!驚きですよね。


◆2位!市川海老蔵

2位にランクインしたのは市川海老蔵さんです!

歌舞伎の名門家に生まれ、数々の浮名を流してきた市川さん。オーラが凄まじく、スキャンダルがあっても「だから?」という感じでしたよね。そんな市川さんがご結婚したのはフリーキャスターの小林麻央さん。いままでの女性関係はなんだったのかと思うほど小林さんにゾッコン!父となったことでやんちゃな部分も収まったもよう。「出会ってしまったんだからしかたない」とご本人もいっていたように運命の出会いだったのかもしれませんね。


◆3位!里田まい

3位にランクインしたのは里田まいさんです!

カントリー娘。追加オーディションに合格しメンバー入り。クイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で大ブレイクしました。2012年当時楽天ゴールデンイーグルスに所属していた田中将大投手と結婚。メジャーへ行く際も妻として同行。英語やジュニア・アスリートフードマイスターの資格をとるなど田中さんと献身的に支えています。今はNYに住むセレブ妻!すごい変化ですよね。

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル