top_line

新田真剣佑も!勝ち組だと思う「二世芸能人」TOP10

JOOKEY

「二世芸能人」というと、親の力でテレビに出ているというイメージがつきがちですが、全員がそういうわけではありません!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「勝ち組だと思う二世芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

勝ち組だと思う二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:宇多田ヒカル 40.0%

2位:杏 25.0%

3位:小泉孝太郎 22.0%

4位:長澤まさみ 15.0%

5位:松田翔太 13.0%

5位:Taka(ONE OK ROCK) 13.0%

5位:安藤サクラ 13.0%

8位:新田真剣佑 12.0%

9位:高橋真麻 11.0%

10位:IMALU 9.0%



 

 

▼ 杏 
2位に選ばれたのは、杏さんでした!
杏さんの父親は、ハリウッドでも活躍している渡辺謙さん!偉大過ぎる父親ですが、杏さんもモデル・女優として立派に活躍されています!杏さんにはあまり父が芸能人だから…という印象は受けませんね。実力がある方なので、そもそも「二世」の印象は忘れられているかもしれません。
 

 

▼ 小泉孝太郎 

3位に選ばれたのは、小泉孝太郎さんでした!
父親は、元総理大臣の小泉純一郎さん。国のトップを務めていた人が父親ってすごいことですよね。ですが、小泉孝太郎さんと小泉純一郎さんが活躍されている土俵は全く異なるので、「二世」という印象はあってもあまり「二世」ということは関係ないような気がしますね。


 

▼ 長澤まさみ 

4位に選ばれたのは、長澤まさみさんでした!
そもそも長澤まさみさんが「二世」だったということを知っていましたか?長澤まさみさんの父親は、元サッカー日本代表選手の長澤和明さんです。芸能界で活躍されていたわけではないので特殊な「二世」かもしれないですね!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル