top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

そんなに甘くない…復帰はないと思う芸能人1位は?

JOOKEY

平成〜令和にかけて、多くの芸能人がさまざまな理由で芸能界を去っていきました。今回は、「復帰はない」と思う芸能人を聞いてみました!

■質問内容

「復帰はない」と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安室奈美恵 26.0%
2位:新井浩文 23.0%
3位:山口達也 20.0%
4位:沢尻エリカ 18.0%
5位:江角マキコ 15.0%
5位:滝沢秀明 15.0%
7位:吉澤ひとみ 13.0%
8位:堀北真希 11.0%
8位:嗣永桃子 11.0%
10位:小室哲哉 10.0%


◆1位!安室奈美恵

1位にランクインしたのは安室奈美恵さんです!

2018年9月16日をもって芸能界を引退した安室さん。世界的に人気のある安室さんの引退発表には衝撃が走りましたよね。引退の1年前に発表し、引退に向けてしっかりと「さよなら」をファンに告げていきました。そんな安室さん、復帰を願う方は多いですが、引退後に声帯を壊していたことを告白。もう復帰はなさそうですよね。


◆2位!新井浩文

2位にランクインしたのは新井浩文さんです!

俳優として活躍していた新井さん。演技力も高く、名バイプレイヤーと呼び声高い俳優でした。そんな中起きた強制性交事件。派遣マッサージ店の女性に暴行をしたとして逮捕されました。被害者もいる事件ですから、衝撃が大きすぎますよね。事務所は新井さんとの契約を解除。懲役5年の実刑判決が出ていますが、新井さんは控訴。無実を主張しているとのことです。

◆3位!山口達也

3位にランクインしたのは山口達也さんです!

元TOKIOのメンバーとして活躍していた山口さん。頼れるお兄さんといて多くの方から慕われていましたが、女子高生への強制わいせつの容疑で書類送検されていたことが発覚。事務所にもメンバーにも黙っていたそうで誰もが「裏切られた」という気持ちに。その後、グループを脱退、事務所を退所しました。現在は躁鬱病の治療をしているとの情報もあるそうです。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル