top_line

“賢人”対決再び?賀来「こっちは賞獲りに行ってますから」、山崎「バチバチです」<ヲタクに恋は難しい>

モデルプレス

【モデルプレス=2020/01/13】俳優の賀来賢人が13日、都内で行われた映画「ヲタクに恋は難しい」(2月7日公開)の完成披露試写会に山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)らと出席した。

賀来賢人、山崎賢人(C)モデルプレス
出演が発表された際、「山崎賢人を倒すためにここまで頑張ってきました」など山崎へのライバル心を燃やしていた賀来。以前福田雄一監督作品で賢人対決をして敗れたこともあったが、同作での勝敗については「お客さんに見終わった後に判断してもらいたい」と委ねた。

さらに「今回どう山崎賢人を倒そうかなと現場にはバチバチで入りましたよ」を回顧。対する山崎も「バチバチです」と乗っかり、賀来からは「こっちは賞獲りに行ってますから、助演男優賞。それぐらいの意気込みで山崎賢人にバツーンと」と並々気合いだったことも明かされた。

賀来賢人、斎藤工、山崎賢人 (C)モデルプレス
◆賀来賢人&山崎賢人、本当は…?

しかし、改めて司会者から「共演シーンもいっぱいあったので仲良くやっていた感じですか?」と聞かれると、賀来が「はい、そうです(笑)」と即答。ともに難しいダンスシーンを乗り越えた仲で、「あれ結構稽古したよね…」と苦労を分かち合っていた。

(左から)福田雄一監督、佐藤二朗、賀来賢人、斎藤工、高畑充希、山崎賢人、菜々緒、ムロツヨシ、若月佑美(提供画像) (C)モデルプレス
◆映画「ヲタクに恋は難しい」完成披露試写会

同名WEB漫画が原作の同作は、隠れ腐女子×ゲームヲタクという不器用な男女の微笑ましいピュアラブストーリー。この度、コミケやコスプレイベントが開催され、かつ映画のロケ地にもなったヲタクの聖地・有明で、初お披露目となった。

イベントには、賀来・山崎・福田監督をはじめ、高畑充希、菜々緒、斎藤工、ムロツヨシ、佐藤二朗も出席。ピンクの法被を着込み、サイリウムを装備した総勢30名のヲタクダンサーズが、劇中に登場するミュージカルシーンの一つを再現したオープニングからスタートし、豪華キャスト陣は観客席に作られたランウェイをウォーキングして登場した。(modelpress編集部)

若月佑美、賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル