top_line

木下優樹菜も!芸人との結婚に驚いた女性芸能人ランキング

JOOKEY

女性芸能人、特に女優は、同じ世界で活躍するイケメン俳優や映画監督、もしくはイケメン社長と結婚するイメージが強いのでは?そんな中で、まさかのお笑い芸人と結婚して世間を騒がせた女性芸能人も…。世間がもっとも驚いた、お笑い芸人と結婚した女性芸能人とは。

■質問内容

まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:蒼井優 28.0%
2位:佐々木希 19.0%
3位:藤原紀香 17.0%
4位:安達祐実 12.0%
5位:大竹しのぶ 11.0%
6位:鈴木保奈美 10.0%
7位:木下優樹菜 9.0%
7位:乙葉 9.0%
7位:渡辺満里奈 9.0%
7位:千秋 9.0%
 

●1位:蒼井優

2019年、もっとも世間が驚いた芸能人の結婚だったかもしれません。1位は、南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚した、女優の蒼井優さんがランクインしました。蒼井さんといえば、これまで数々のイケメン俳優と噂になり、魔性の女説も出ていました。一方で、山里さんはこれまで浮いた話もない非モテキャラ。完全中身重視と思われる葵さんの選択に賞賛の声があがりました。

 

●2位:佐々木希

2位は、アンジャッシュの渡部健さんと結婚した、モデル・女優の佐々木希さんでした。人並はずれた美貌をもつ佐々木さん。果たして、誰が彼女のハートを射止めるのかと注目していたファンも多かったのではないでしょうか。渡部さんも、なかなかの男前なので、驚きつつも世間は納得したかも…。

 

●3位:藤原紀香

現在は歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚し梨園の妻となっている藤原紀香さんですが、1回目の結婚は、ピン芸人の陣内智則さんがお相手でした。当時は、藤原さんはその魅惑のボディで大ブレイク中、陣内さんは今ほど知名度がない若手で、「格差婚」とも言われたものです。

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル