top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝沢秀明副社長が奔走した激動1年 現場では体重減心配する声

女性自身

滝沢秀明副社長が奔走した激動1年 現場では体重減心配する声

「スーツ姿の滝沢さんはシャープになって精悍な顔つきになりました。往年のアイドル時代と比べたら5kgは痩せたように感じましたね。一部の取材陣の間から『タッキー、雰囲気変わったね。大丈夫かな!?』と気にする声が次々にあがりました」(メディア関係者)

 

昨年末、『NHK紅白歌合戦』の早朝リハーサルに姿を見せた滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長(37)。この現場にいた彼と旧知の記者の1人は、彼と言葉を交わす機会があったという。

 

「よく見ると肌荒れもあったので、思わず『ちゃんとご飯、食べてる?』って聞いちゃいました。すると彼は『うん、ちゃんといっぱい食べているから』って笑いながら言っていましたけどね……」

広告の後にも続きます

 

滝沢副社長は’18年末で、芸能界の表舞台から引退した。

 

「故・ジャニー喜多川氏との約束どおり、彼は年明けすぐジャニーズJr.の育成やマネージメントを行う子会社・ジャニーズアイランドの社長に就任しました。現在に至るまで、彼にとってまさに激動の1年でした」(音楽関係者)

 

昨春、東京ガールズコレクションの舞台裏で彼を見かけたというイベント関係者はこう語る。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル