top_line

デーモン閣下、まさかのポップな“若手アイドル”に!? 投げキッスにウインクまで…!<オンテックス>新CM『アイドル』篇

フィールドキャスター









オンテックスは、創業35周年を記念し、イメージキャラクターにデーモン閣下を起用した新TVCM「アイドル」篇を制作、1月15日(水)より放映開始。

このCMシリーズは、頭部のみのデーモン閣下が「家屋」として登場し、美しい外観と機能を長く保つ、耐久性に優れた外壁塗装の性能をアピール。

今回の「アイドル」篇では、強面な悪魔であるデーモン閣下が、これまで見せたことがない若手女性アイドル風な顔で登場。
ポップな音楽をかわいらしく歌い上げて、“お客さまの希望に合わせた色や形が自由に選べる外壁リフォーム”をイメージさせるユニークな映像作品となっている。

【デーモン閣下 インタビュー (一部抜粋) 】
―今回のCMのコンセプトを初めて聞いた時、率直にどう思われましたか。 
「ええ~、吾輩がそんなことしなくてはいけないの?」と率直に戸惑った。 
戸惑ったものの、楽しみながら撮影をすることができ、良かったと思っている。

―2020年どのような1年にしたいとお考えですか。 
2019年よりも「穏やかな気持ち」で過ごせるような一年にしたい。 
皆さんも、2019年よりも「穏やかな気持ち」で過ごせることを願っている。

怖いよぉ~!!(笑) 閣下、お疲れさまでした!!!


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル