top_line

居候猫の恋の悩みとはいったい?ダルタニャンと彼女の恋物語Part2

マランダー



 トルコの広い邸宅のお庭で、仲間たちと平和に暮らしている居候猫ダルタニャン。のんびり気ままそうに見える彼だが、実は恋の修羅場も経験しているのは以前紹介したとおりである。



 そんなダルタニャンと彼女が過ごす日常のほんわか恋物語を、ちょっぴり覗いてみたいと思わない?
 

Cats Are Back In Love After Some Drama

 あの恋の試練から半年後。ダルタニャンとガールフレンドは、平和な日常を取り戻していた。もうあの出来事は忘れ去り、お互いに許し合い、仲良くひとつ屋根の下で過ごす2匹の姿があった。



 恋するダルタニャンは、いつも彼女の姿を目で追っている。


 彼女が庭のどこに行こうとも、じっとその姿を見守り続けているのだ。


 平和ならぶらぶ生活を取り戻した2匹だったが、実は彼らにも悩みがあった。それはこの広い庭のどこへ行っても、プライバシーというものがないということだ。

 ふたりっきりで食事を楽しみたくても、いつも誰かが割り込んでくる。


 おうちでふたりですごしていても、誰かが近くに来ると飛び出して行ってしまうナーバスな2匹。彼らがロマンティックな時間を思う存分楽しめる日は、はたしていつか来るのだろうか。



 この動画は去年の春に撮影されたものなんだが、実はどうやら2匹の恋に何やら進展があった模様。現在飼い主さんが新しい動画を用意している最中とのことなので、ぜひ楽しみに待っていよう!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル