top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

告白本を出して欲しい引退した芸能人ランキング

JOOKEY

芸能人の告白本がベストセラーになることは少なくありません。真偽はともかくその話題性に、しばらくはワイドショーやネットももちきりですよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「芸能生活の告白本を出して欲しい引退した芸能人」は誰かアンケート。その結果をご紹介します。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

芸能生活の告白本を出して欲しい引退した芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:安室奈美恵 18.0%
2位:島田紳助 17.0%
3位:成宮寛貴 14.0%
4位:滝沢秀明 10.0%
5位:堀北真希 9.0%
5位:山口達也 9.0%
7位:江角マキコ 8.0%
8位:ピエール瀧 7.0%
9位:小室哲哉 5.0%
9位:桜井幸子 5.0%

広告の後にも続きます

 

●1位 安室奈美恵

平成の歌姫とも称された歌手の安室奈美恵さんは、2018年9月に芸能界を引退しました。数々のヒット曲を飛ばした小室ファミリー時代のこと、人気絶頂期の妊娠・出産、そして離婚、お笑い芸人との熱愛報道、同じく平成を代表する女性歌手・浜崎あゆみさんと比較されたことなど、ファンとしては知りたかったことがたくさんありますよね。

 

●2位 島田紳助

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。レギュラー番組を多く抱える人気者の突然の引退劇に、芸能界に衝撃が走りました。引退の理由は、暴力団関係者との「黒い交際」と言われていますが、本当にそれが理由だったのか疑問視する声も多く挙がっています。引退の真相や、大物芸能人との表の顔・裏の顔、M-1グランプリの裏話など聞いてみたいですよね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル