top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性に聞いた!「彼女に何度も言ってほしい言葉」ってなんですか?

愛カツ

きっとあなたにも、彼に言われたいセリフがあるはず。今回は、男性が彼女から言われて嬉しい言葉6つをピックアップ!

なぜ男性が嬉しく感じるのかも合わせてご紹介します。

付き合いたてでも、長く付き合っていても使えるセリフばかり!あなたも使えそうなものを探してみませんか?

「私には〇〇くんしかいない」

彼氏にとって一番怖いのは、彼女が自分ではなく、ほかの男性に惹かれてしまうこと。そんなことはないと頭でわかっていも、やっぱりどこかに不安な気持ちがあるものです。

そんなときに「あなたしかいない」というセリフは本当に嬉しいもの。何度でも言われたいセリフと言えるかもしれません。

広告の後にも続きます

彼に頼ったときや、嬉しい、幸せな気持ちになれたとき、言葉にして伝えてみてはいかがでしょう?

「また来ようね(しよう)ね!」

彼女と一緒にしたこと、行った場所などで、アンコールをリクエストされたり、約束されたりしたとき。

男性は彼女の心をつかんだことがわかって、嬉しくなります。

または、デートが楽しかったときや、愛を感じたキスをしたとき。

そのほか、彼氏と過ごしたり、一緒にしたりして心が幸せで満たされたときは、ぜひこのセリフを言ってみてください。

「まだ帰りたくない」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル