top_line

猫と毛糸玉は似合い過ぎる?毛糸を追いかけてご満悦な癒しのセラピーキャットたち

マランダー



 見た人をメロメロにする「スーパーセラピーキャット」として、ネット界で大人気のゲールくん。今日はお庭で、ステキなアイテムで遊ぶことにしたみたいだ。

 猫ならきっと大好きなはず!と我々が勝手に思っている、いや実際に一緒にあるだけで絵になること間違いなしのあのアイテム。ふわふわ毛糸玉と戯れる猫たちに、この連休は思いっきり癒されてみよう。

These Cute Cats Will Make Your Day

 お庭で毛糸玉と戯れているゲールくん。


 夢中になっている横を、黒猫ガーラさんがクールに通り過ぎていく。


 と思ったら、遠くからこちらをガン見してるよ。毛糸に興味があるのかな。


 我慢できなくなったのか、ゲールくんを追いやって毛糸を奪取しちゃった。


 やっぱり毛糸玉ってヤツには、猫を惹きつける魔力のようなものがあるみたいだ。


 最初に登場したころに比べるとすっかり大きくなったゲールくんだけれど、たっぷりの癒しをプレゼントしてくれるところは変わっていないのが嬉しいね。



 そしてゲールくんとはまた違った個性で、「ヒーラーキャット」としての立ち位置を確立しつつあるガーラさん。今年は2匹から目が離せない一年になりそうだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル