top_line

「スター☆トゥインクルプリキュア」ダークネストの目的が明らかに! 47話先行カット

アニメ!アニメ!

「スター☆トゥインクルプリキュア」ダークネストの目的が明らかに! 47話先行カット

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』第47話「フワを救え!消えゆく宇宙と大いなる闇!」の先行場面カットが公開された。ダークネストの恐るべき陰謀が明らかになるエピソードである。

ダークネストの正体・へびつかい座のプリンセスによって、フワと12星座のプリンセスはスターパレスごと連れ去られてしまった。ひかるたちはトッパーの艦でノットレイダーの星へと向かう。



ノットレイダー残党たちの奮戦で迎撃をかいくぐり、スターパレスに突入したひかるたち。そこで13星座のプリンセスによって宇宙が創造されたときの話を聞く。



へびつかい座のプリンセスは、生まれ出る命にイマジネーションの力を与えることに「宇宙の秩序が失われる」と反対し、13星座を 去った。それから長い時間が経ち、予言のとおり歪んだイマジネーションよって秩序を失い始めた宇宙を消し去ることが、へびつかい座のプリンセスの目的だったのだ。



先行場面カットではいつも以上に真剣な表情を見せるひかるたちの姿が確認できた。フィナーレに向けて見逃せないエピソードに要注目だ。


第47話は1月12日(日)オンエア。

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル