top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドリーム企画再び!福士蒼汰&工藤阿須加がデジタル広告の中から話しかけてきたら!?『モニタリング』

music.jp|テレビ・映画

ドリーム企画再び!福士蒼汰&工藤阿須加がデジタル広告の中から話しかけてきたら!?『モニタリング』(C)music.jp|テレビ・映画 ありそうでありえないシチュエーションに遭遇した人を観察する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。6月1日(木)よる7:56からの放送では、福士蒼汰と工藤阿須加ら豪華な面々によるモニタリングをお届けする。

今回は、超人気俳優・福士蒼汰と工藤阿須加の2人が、仕掛け人として参加する。
街角でよく見かけるデジタル広告に写っている芸能人の静止画。もしも、その中の芸能人が突然、動き出したり話しかけたりしてきたら、そばにいた人たちはどんな反応を見せるのか。
ドラマや映画で演じている時とはまた違った、福士と工藤の素顔も必見だ。

もう1人、仕掛け人として登場するのは、モニタリングファミリーであるフジモンことFUJIWARA・藤本。
もしも、フジモンが後輩芸人に本気で「ネタを売ってくれ」とお願いしたら、売るのか、売らないのか。
「ネタを売ってくれ」と迫真の演技でフジモンから懇願されてしまうのは、りゅうちぇるとサンシャイン池崎。高額を提示された2人はいったい、どうするのか。

そして、一般の方々もモニタリング。
もしも、夫が突然、仕事をやめて「夢を追うために海外留学をしたい」と言い出したら、妻は止めるのか、送り出すのか。
厳しい態度を見せる妻、最恐妻にビビる夫。しかし、話し合いの先にはドラマチックな展開が…。感動の夫婦愛をモニタリング。

また、テレビでよく見る、芸能人を記者が囲む突撃取材だが、もしも、一般の方が、突然芸能記者に囲まれ突撃取材されたら答えてくれるのか。
現役のジャーナリストも参戦しての、リアリティ溢れる企画だ。

さらに、ガソリンスタンドに変なサービスがあったら、注文するのか、断るのかも観察する。
日常生活には欠かせないガソリンスタンドを舞台に、色々と変わったサービスを実行。一風変わったサービスに利用者は困惑。いったいどんな反応をするのか。お見逃しなく。

この『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、6月1日(木) 午後7:56〜9:54 TBS系で放送される。

【出演】
MC:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・ 吉田敬)
レギュラー:木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

(C)TBS

TOPICS

ランキング

ジャンル