top_line

美人ではないけどモロ好みな女性芸能人1位に選ばれたのは…

JOOKEY

誰もが認める「美人」というわけではないけど、可愛くて綺麗な芸能人の方って多いですよね!そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「美人ではないけど実はもろ好みの女性芸能人」を聞いてみました。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

男性に質問!美人ではないけど実はもろ好みの女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:多部未華子 14.0%

1位:水卜麻美 14.0%

1位:高畑充希 14.0%

1位:西野カナ 14.0%

5位:指原莉乃 12.0%

6位:宮崎あおい 10.0%

7位:吉岡聖恵(いきものがかり) 8.0%

7位:足立梨花 8.0%

9位:藤田ニコル 6.0%

9位:志田未来 6.0%

9位:あいみょん 6.0%

9位:佐藤栞里 6.0%

9位:宇多田ヒカル 6.0%



 

 

▼ 多部未華子 
1位に選ばれたのは、多部未華子さんでした!
多部未華子さんには、落ち着いた古風な女性という印象がありますよね。やっぱり男性は三歩後ろからついてきてくれるような女性を好むのでしょう。多部未華子さんは去年結婚されましたが、ここ数年で急激に綺麗になられたのは恋をしていたからなのですね!
 

 

▼ 指原莉乃 

5位に選ばれたのは、指原莉乃さんでした!
48時代に総選挙で1位を獲られてから、どんどん綺麗になっている指原莉乃さん!メイクやヘアスタイルなどにも変化があり、イメチェンに成功しています。48を卒業して以降もどんどん女子力が上がっていますよね!足も綺麗でスタイルも良く、サバサバした性格が男性は好きなのかもしれませんね!


 

▼ 佐藤栞里 

9位に選ばれたのは、佐藤栞里さんでした!
もう外見の印象から絶対に性格が良いんだろうな、というのがわかりますよね!人懐っこそうな性格とか、ちょっと天然な感じも可愛らしい!仕事から疲れて帰ってきて佐藤栞里さんに「お疲れ様」なんて笑顔で出迎えてもらえたら一気に疲れも吹っ飛びそうですね!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男性

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル