top_line

森川葵にあった交際後の変化 カレ父・中野英雄にも挨拶済みか

女性自身

森川葵にあった交際後の変化 カレ父・中野英雄にも挨拶済みか

嵐・二宮和也(36)、蒼井優(34)と南海キャンディーズ・山里亮太(42)など、大物芸能人が続々と結婚を発表した19年。東京オリンピックが開催される歴史的な1年となる20年も期待したいところ。

 

そのなかでも有力視されているのがラグビーW杯で一躍ヒーローとなった“笑わない男”稲垣啓太選手(29)だ。昨年11月に元AKB48の倉持明日香(30)との交際が報じられ、ともに認めるなど順調な2人。そんな2人が結婚する可能性を芸能リポーターの菊池真由子さんは80%と予想する。

 

「取材をきっかけにW杯前から交際がスタートし、もう半年以上だとか。倉持さんのお父さんは元プロ野球選手ということもあるのでスポーツ選手への理解も深く、しっかり稲垣選手を支えられると思います」

 

注目の熱愛カップル20組の年内入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

 

結婚ラッシュの裏でビッグカップルが次々と破局した昨年。石原さとみ(33)とIT企業社長・前田裕二氏(32)、剛力彩芽(27)と元ZOZOの前澤友作氏(44)といった実業家カップルが関係に終止符を打っていた。そんななか、不動産会社会長・杉本宏之氏(42)と交際中の深田恭子(37)の結婚確率は3人とも高めの評価。深田本人も本気だという。

 

「深田さんはとにかく仕事が大好きで『結婚しても専業主婦にはならないから!』と周囲に言っているそうです。結婚後は主婦向けのCMなどの仕事も増えると思うので、事務所としても結婚を認める可能性はあります。深田さんが昨年主演したドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)を映画化するという話もあるので、仕事がひと段落したタイミングで結婚を発表するかもしれません」(テレビ局関係者)

 

昨年初頭に高橋一生(39)との破局が報じられ、仲野太賀(26)との交際をスタートさせた森川葵(24)も結婚に前向きのようだ。

 

「森川さんは、オフの日は1日寝てすごすなどインドア派でした。しかし、最近はフットワークの軽い太賀さんの影響で休日も買い物や食事に出かけたりするようになったといいます。また太賀さんはすでに結婚して子どももいる染谷将太さん(27)や賀来賢人さん(30)らから、『子どもは可愛いぞ』と言われているそうです。お父さんの中野英雄さん(55)にも森川さんを紹介済みだと聞いています」(舞台関係者)

 

いっぽう、村田充(42)と離婚した直後からジャニーズJr.の秋山大河(28)と交際していると報じられた神田沙也加(33)。長谷川さん、菊池さんともに秋山と再婚する確率は「ほぼない」とするも、城下さんは70%と高く予想する。

 

「沙也加さんは、数多くの男性と噂になった母の松田聖子さん(57)を反面教師として生きてきました。しかし、現状は同じ道を辿りつつあるように見えます。“一度失敗しても、次はきっと“と、恋愛を繰り返すタイプかもしれません」

 

親子二代でのビビビ婚再びとなるか!?

 

「女性自身」2020年1月21日号 掲載

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル