top_line

星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?

愛カツ

甘いムードの中、うっとりするようなキスがしたい…そう思っている女性は多いでしょう。

実は、男性も同じなんです。

憧れている「キスのシチュエーション」があるんですよ。

今回は星座別に、彼が憧れる「キスのシチュエーション」を占ってみました。

早速チェックしてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)…ドキドキする人前で

情熱的なおひつじ座の男性は、「キスはしたいときする!」と考えています。

とは言ってもところ構わずにキスされたら、さすがに女性が引いちゃいますよね。

それでも、おひつじ座男性は「見られているかな?」と思いながら、人前でドキドキしながらキスしたいのです。

おうし座(4/20~5/20)…女性を抱き寄せて

基本的に奥手なおうし座の男性。

いきなり抱き寄せて大胆なキスをする、といったことは苦手ですが、願望がないわけではありません。

二人きりでいるときに女性を抱き寄せ、髪の毛に優しく触れたり、コロンやシャンプーの香りを楽しみながらキスをしたいと思っています。

おうし座(4/20~5/20)…両手で頬を挟んで「好きだよ」

好奇心が旺盛な上に、いたずら心もあるふたご座の男性。

両手で女性の頬を挟み、「好きだよ」「愛しているよ」と伝えながらキスをしたいと思っているでしょう。

相手が顔を赤くしたり、困った顔をしたり、反対に大胆になったりなど、女性の反応を楽しみたいと思っているのです。

かに座(6/22~7/22)…別れ際にさりげなく

優しく気づかいあふれるかに座の男性。憧れているシチュエーションは別れ際のキスです。

駅の近くの公園や、ちょっと人目につかないところで、手を握りながらさりげなくキス。

離れたくない気持ちが高まり、お互いが惹かれ合っていると実感できていいなと憧れているでしょう。

しし座(7/23~8/22)…壁ドンからの

夏の太陽のように情熱的なしし座の男性。

その上にロマンチストですから、憧れのキスはズバリ、壁ドンからのキス。

少し強引ながらも男らしさを見せたいと思っているでしょう。

もちろん、女性が嫌がったらそれ以上はしません。

そこは、ナイト精神を発揮するのです。

おとめ座(8/23~9/22)…強引かつ包み込むような

相手を気使うおとめ座の男性ですが、少し強引なキスをするのが憧れです。

軽く口ゲンカしたときなどにいきなり抱きしめて「これでもキライ?」とキスをし、女性をドギマギさせたいと思っています。

深く包み込むようなキスにうっとりしてくれるのが理想なんです。

てんびん座(9/23~10/23)…女性からの不意打ち

社交的なてんびん座の男性が憧れているキスのシチュエーションは、不意打ちのキスです。

ちょっとぼーっとしているときに頬にチュッとされ「え?なに?」と驚いていると、次は口に…。

女性から積極的にされ、思わず興奮してしまうキスシーンを想像しているんです。

さそり座(10/24~11/21)…見つめ合いながら

さそり座の男性が憧れているキスのシチュエーションは、二人きりになったときにお互いの目を見つめ合いながらの熱いキスです。

人前ではクールに振る舞うさそり座男性ですが、二人きりのときは別人になるでしょう。

相手がうっとりするような、キスの雨を降らせたいのです。

いて座(11/22~12/21)…じゃれ合いながら

大胆ないて座の男性が憧れるキスのシチュエーションは、公園の芝などでふざけてじゃれ合いながらするキスです。

天真爛漫ないて座男性の不意のキスに、驚いてはいけません。

そこから視線を絡ませ、気持ちを確かめるようにもう一度キス…これが憧れなんです。

やぎ座(12/22~1/19)…愛を確かめ合うように

堅実なやぎ座の男性は、恋愛に対して慎重です。

そのため、憧れのキスのシチュエーションも少しおとなしめ。

落ち着いた空間で隣に座った彼女と語らい、目が合った瞬間にどちらともなく顔が近づき…。

そして、愛を確かめ合うように少しずつ、深いキスをしたいのです。

みずがめ座(1/20~2/18)…女性が振り向いたときに

自由な考えを持つみずがめ座の男性。

憧れのキスのシチュエーションは、ほっぺをツンツンして振り向いたときにする、不意打ちのキスです。

その後で照れたり、驚いたりした表情の女性を抱きしめて、時間をかけてキスをするでしょう。

想いを確かめるように、徐々に濃厚になります。

うお座(2/19~3/20)…観覧車のてっぺんで

愛情深いうお座の男性は、ロマンチスト。

憧れのキスのシチュエーションも映画やドラマのよう。

夜景が見える観覧車のてっぺん近く、誰にも見られない瞬間に、隣にいる女性と見つめ合ってキスをしたいんです。

そのときに「愛してる」と言われたら…! と思っています。

さいごに

いかがでしたか?

この占いを参考にして、ぜひ男性が憧れるキスのシチュエーションに合わせて行動してみてください。

憧れのキスができるかも!と、男性たちがドギマギするはずです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル