top_line

悠木碧が出演する「蜘蛛ですが、なにか?」2020年放送決定!ティザービジュアル公開

アニメ!アニメ!

悠木碧が出演する「蜘蛛ですが、なにか?」2020年放送決定!ティザービジュアル公開

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』の放送時期が2020年に決定。あわせてティザービジュアルが公開された。



『蜘蛛ですが、なにか?』の原作は、馬場翁によるシリーズ累計170万部を突破している「小説家になろう」発のライトノベル作品。
女子高校生だったはずの主人公“私”(CV 悠木碧)が突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生。生まれ落ちた凶悪な魔物の跋扈するダンジョンを舞台に、人間としての智恵と尋常でないポジティブさだけを武器に、超格上の敵モンスターたちを蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていくという、種族底辺・メンタル最高女子の迷宮サバイバル作品だ。

今回公開されたティザービジュアルでは、自分よりはるかに巨大で凶悪なモンスターから蜘蛛の糸を使って逃げ惑う蜘蛛の主人公“私”の姿が描かれた、迫力のあるものに仕上がった。

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』は2020年放送開始。その他の情報については引き続き公式サイトなどでの発表を待ちたい。

(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル