top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

会見でわかった「ブルゾンちえみ」飛ぶ鳥を落とす勢いの理由

SmartFLASH

 

 お笑い芸人・ブルゾンちえみが5月24日、「NTTドコモ 2017夏 新商品発表会」に堤真一、綾野剛、高畑充希と一緒に登場した。ブルゾンは、お馴染みになっているドコモのCM「得ダネを追え」シリーズの新作に大抜擢された。

 

 新作CMは2本用意されている。

 

広告の後にも続きます

 1本目の「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?編」では、「週刊誌からヘッドハンティングを受けている」という噂の渦中にある綾野剛が、週刊誌の編集長役のブルゾンちえみと密会。綾野はブルゾンから「得ダネは自分から探しちゃダメ、待つの」などとアドバイスを受けている。その現場をキャッチした先輩記者の堤真一が詰め寄ると、綾野から「妹のちえみです」と紹介され、正体がわかる。ブルゾンは綾野の妹だったのだ。

 

 2本目「堤さんが義理の弟に!?編」は、綾野の妹・ブルゾンに一目惚れしてしまった堤が綾野に、「人生の選択肢として、オレが綾野の、弟になるというのは?」と告白したり、堤の想像でブルゾンと妖艶なダンスをするシーンがある。

 

 司会者から「ブルゾンさんは綾野さんの妹で、堤さんからは好意を寄せられるという役どころ。大役ですね」と、聞かれると、ブルゾンは自身のネタ「女に生まれてよかった~!」にからめて、「本当に贅沢な役。ブレイクして、よかった~!」と大喜びして、取材陣を笑わせた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル