top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

竹内涼真も!妹愛が凄すぎて物議を醸した男性芸能人5人

JOOKEY

兄弟・姉妹愛が強いのはとても素敵なことですが、芸能人の中には「妹愛」が強すぎる方がいるようです…!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「妹愛が凄すぎて物議を醸したと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

妹愛が凄すぎて物議を醸したと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:錦戸亮 27.0%

2位:竹内涼真 25.0%

3位:花田優一 20.0%

3位:岡田将生 20.0%

5位:尾上松也 8.0%



 

 

▼ 錦戸亮 
1位に選ばれたのは、錦戸亮さんでした!
錦戸亮さんには2歳年下の妹さんがいらっしゃいます!男3人兄弟で4人目が女の子ということもあり、可愛さは人一倍なのでしょう。錦戸亮さんの妹への溺愛っぷりはすごく、妹さんの結婚式では旦那さんに対し「妹を泣かしたらシバく」と宣言したそうです。このときお酒が入っていたようですから、勢いで言ってしまったのでしょうが、溺愛ぶりから考えると本心だったのかもしれません。
 

 

▼ 竹内涼真 

2位に選ばれたのは、竹内涼真さんでした!
竹内涼真さんには、4歳年下の妹さんがいらっしゃいます!妹さんは芸能活動自体はされていませんが、事務所には所属しています!主に「インフルエンサー」として、「モデル系インスタグラマー」という肩書で活動しているそう。Instagramのフォロワー数は約12万人!モデルといってもいいくらい美形なので「モデル系インスタグラマー」のままなのは少しもったいないような気もします。兄妹仲はかなりいいようで、もし2人で歩かれていたらカップルと間違われてしまうかもしれませんね(笑)


 

▼ 花田優一 

3位に選ばれたのは、花田優一さんでした!
花田優一さんには2人の妹さんがいらっしゃるのですが、なんとドン引きするほどの妹溺愛エピソードがネット上で話題になっています。そのエピソードとは…「今でも一緒にお風呂に入る」「妹と口でチュー」「来世は結婚したい」というもの。これを聞いて「嘘だ~」と思ってしまいますが、どうやら本人が公言しているようです。


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル