top_line

ダイエットは明日から…?スコティッシュストレートのホシコさん、少し狭い穴にハマってさあ大変

カラパイア

dropped38
image credit:YouTube


 さぁ新年最初のアイドルの時間の始まりだ。動画を更新するたびにその瞳、そのモフふわなボディ、穏やかな性格で次から次へとファンを増殖しているロシアの愛されキャット、ホシコさん。



 先月頭に、猫にはまる人間たちの心を見事にわかっちゃってる動画が更新されていたので、もう見たお友達も見たことないお友達もみんなでホシコさんの愛くるキュートネスに陶酔しよう。



Narrow doors

 ホシコさんの前には絶妙に小さな穴が開いた段ボールでできた壁が立ちはだかっていた。猫は穴ならなんだってぬるんと通り過ぎてみるものだ。けれども、ホシコさんはほんのりとぽっちゃりボディ。だけども、ホシコさんはこの穴を通る、穴があったらハマっちゃう、それが猫だもの。

 もう分かるだろ?見事にハマってやらかしちゃったみたいだ。


 見慣れぬ穴に好奇心を示したホシコさん
 穴からこちらを何度も見ているよ

dropped39
image credit:YouTube

 最初は首だけ、頭だけ通すつもりだった
dropped38
image credit:YouTube

 見事お尻までするんと通ったが、この後悲劇がホシコさんを襲う
dropped40
image credit:YouTube

 お尻がひっかかったんじゃあ~~!
dropped41
image credit:YouTube


 動画の紹介分には「穴が小さいんじゃなくて、誰かさんが少し食べ過ぎってことだよ!」と飼い主さんからの戒めメッセージが添えられていた。

 この動画に全世界に存在するホシコさんファンは…


・ふわふわボーイのロジック:頭がいけたら体も通れるはず

・ホシコさんは己のフワフワ加減を見くびりすぎだろ!

・あかん。ホシコをモフモフしたくて仕方ない。

・なんてことでしょう。ホシコさんはもう少し運動が必要だね。

・怖がって逃げ出すホシコさんかわいそうだけどかわいい…

・ホシコならできる!いつかスルッと抜けられるよ~!

・動画開始25秒、彼は何かを悟ってしまった

・友達に「好きな子誰?」って聞かれたから「彼ホシコっていうんだ」って答えました。

・ホシコがあんなに素早く動くところ初めて見た!


など、さらに深い愛情をファンたちから注がれていたようだ。ホシコさんの近況は定期的にお知らせしていくね。

 待てない!もっと見たい!そんなお友達はInstagramを覗いてみよう。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル