top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

特別待遇の叶美香がノーパン告白でスタジオ騒然!「見えてしまうので穿いちゃダメ」『ダウンタウンDX』

music.jp|テレビ・映画

特別待遇の叶美香がノーパン告白でスタジオ騒然!「見えてしまうので穿いちゃダメ」『ダウンタウンDX』(C)music.jp|テレビ・映画 ダウンタウンが司会を務めるトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。6月1日(木)午後10:00からの放送では、高見沢俊彦、高橋ひとみ、別所哲也、叶美香、ロッチ、夏菜、MALIA.、畠山愛理、RENAらをゲストに迎え、爆笑トークを繰り広げる。

【似たもの芸能人 赤裸々ノンフィクション!】は共通点があるゲスト2人がプライベートを赤裸々に告白するコーナー。高橋ひとみとMALIA.は結婚も離婚もスピード重視が共通点。まずは、出会って2か月で結婚した高橋のラブラブ結婚生活に密着する。高橋は酒癖が悪いらしく、被害者の高橋克実からタレコミの手紙が。高橋は酔うと“みゆき”という別人格が現れ、克実は頭皮を嗅がれたり舐められたりしたという。酔うと記憶があまりない高橋は「(みゆきという人格が)憑いていると思って、取ってもらおうと思ったら『それはあなた自身です』って言われて…」と苦笑いする。

結婚2年で3度目の離婚をしたMALIA.は娘と買い物する姿を公開。サッカー選手の元旦那が遠い地方のチームに移籍したことがすれ違いの原因らしく、MALIA.は「一緒に住めたのは最初の半年だけ。うまくできると思っていたんだけどダメだった」と明かす。別れた元旦那3人はみんなスポーツ選手だが、MALIA.は「もうアスリートは禁止」と、今後は別の職業の男性を選ぶことをアピールする。

共に初登場のRENA、畠山愛理という噂の美人アスリート2人の共通点は自宅で癒されていること。リオ五輪で新体操の団体8位に入賞した畠山は引退したが、トレーニングできるように部屋に何も置いていなかった。畠山は「体を伸ばしていたいんですよ」と今も体を動かしていることを明かす。畠山は「練習は毎日、1日8時間から10時間やっていたので、みんな痛いところがあります」と練習中に打撲した足の写真を公開。腫れた足の写真を見た松本は「クラゲ?」とボケて笑いに。

RENAは朝、野菜や果物のスムージーを作り、唐辛子エキスの入浴剤を入れた風呂で汗を流していた。RENAは「49キロで試合をやる。計量して食べて3キロ、普通の生活をすると5から8キロは増えるので…」と試合前の減量が大変なことを明かす。自分の顔は殴らせず、相手の顔はボコボコにするRENA。相手の顔を踏みつけると知った松本は「よっぽど根性が悪いんでしょうね」とイジって笑いにする。

【スターの私服 パーティーファッションランキング!】は女性ゲストのパーティー用ファッションを大公開するコーナー。私服の総額によるランキング形式で発表し、女性ゲストは黒塗りの車から降りてレッドカーペットで私服を披露する。RENAは「クイーンもパーティーに行かなあかんねん」がテーマの私服を公開。RENAは「白いシャツってドキッとしません?好きなんですよ」コーデについて語る。高見沢俊彦は「いいと思う。僕的にはもうちょっとヒカリ物が欲しい」とシンプルなコーデの感想を語る。夏菜は「ちょっと崩したカジュアルパーティーコーデ」がテーマの私服を公開。夏菜は「パーティーに行かないんですよ。結婚式はこういう感じで、家にあるものを合わせる感じです」と私服について語る。

叶美香は皆と違う大きなリムジンに乗って登場。深いスリットが入った露出度満点のセクシーなドレス姿を見た松本は「アカン、見えてる」と大きな声をあげる。下着の話になると、美香は「穿いてないです。こういうのは見えてしまうので穿いちゃダメ」とノーパンを告白。このコーデは姉の叶恭子が選んだものだという。美香だけがほかのゲストよりゴージャスな演出で、浜田は「ほかの女性ゲストはなめられたもんやね」と煽る。

この『ダウンタウンDX』は6月1日(木)午後10:00〜午後11:00に放送される。

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル