top_line

収録から5ヶ月…遂に放送!ノンスタ井上・好き嫌い芸能人が本人の目の前でバトル、MC中居への謝罪シーンも『ナカイの窓』

music.jp|テレビ・映画

収録から5ヶ月…遂に放送!ノンスタ井上・好き嫌い芸能人が本人の目の前でバトル、MC中居への謝罪シーンも『ナカイの窓』(C)music.jp|テレビ・映画 中居正広をMCに、毎回あるジャンルに属する人たちを集めてトークを繰り広げる心理バラエティ『ナカイの窓』。5月31日(水)よる11時59分からの放送は「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」をお送りする。

昨年12月末に放送を予定し、収録から編集まで完了していたのだが、放送直前にNON STYLEの井上裕介がトラブルを起こし、“お蔵入り”になってしまった「井上好き嫌い芸能人SP」。ネットニュースでも「ナカイの窓内容差し替え」などと話題になった。
あれから5か月…。遂に、沈黙を破って放送される。

芸能界の中でも好き派と、嫌い派がはっきりしている井上。両方の派閥の芸能人が集まって、それぞれの理由をぶつけ合う。
「とにかく優しく、人の悪口も言わない」と大絶賛する“好きチーム”。それに対して、“嫌いチーム”が猛抗議を開始し「本当の井上は悪口言いまくり」と反論。双方の主張が食い違い、バトルは大炎上となる。

“嫌いチーム”の 大石絵理は、過去に井上に口説かれたことを明かし、井上の口説きテクを大暴露するだけでなく、当時のLINEのやり取りも公開。それを見た一同からは悲鳴があがる。
そうこうするうちに、井上と相方・石田が漫才への思いをめぐり、収録中に本気で喧嘩を始めてしまう展開に。

さらに、井上の元カノがスタジオに登場。元カノはなんと、超人気アイドルグループのメンバーだった女性。当時の思いや別れの理由を告白する。
また、今回の放送にあたりのNONSTYLE の2人が、迷惑をかけてしまった番組MCである中居正広の楽屋に謝罪に訪れるシーンも追加撮影して放送する。

最終分析では「井上を最も愛している人」が明らかに。まさかの結果にスタジオは騒然。いったい誰なのか、楽しみにされたい。

この『ナカイの窓』は、5月31日(水)よる11時59分から 日本テレビ系で放送される。

【出演】
MC:中居正広
ゲストMC:千原ジュニア
ゲスト:井上裕介(NONSTYLE)、
井上好き/西川史子、河本準一(次長課長)、片岡正徳(オオカミ少年)
井上嫌い/石田明(NONSTYLE)、山里良太(南海キャンディーズ)、大石絵理

(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル