top_line

スターウォーズフィギュアでごっこ遊びをしてた猫が暗黒面に落ちる瞬間

カラパイア

no title

 その茶トラな猫はスターウォーズに登場するダース・ベイダーとルーク・スカイウォーカーのフィギュアでごっこ遊びをしていたようだ。

 肉球を駆使し、両者を対戦させようとしている。猫のかわいいごっこ遊びだ。人間の子供が良くやるやつだ。

 ストーリーは妄想で自由自在に作り上げることができる。猫が脳内で作り上げた空想世界において、その結末は驚くべきものだった。

この投稿をInstagramで見る

Cat(@thebaksy)がシェアした投稿


 肉球を駆使しダース・ベイダーとルークのフィギュアを対戦させている猫。キラキラした目で人間の子供のように無邪気に遊んでいるように見える。

1

 だが対戦の結末は意外なものだった。

 猫は自らも戦いに加わり、あろうことか暗黒面に落ちてしまったのだ。

 ダース・ベイダーに加担し、ルークを頭からガブッ!!

3

 猫のフォースの力は誰よりも強かったようだ。ていうか猫よ、お前が食べたそいつはダース・ベイダーの息子だったんだってばよ。

 この動画に関する海外の反応は…

・ルーク!ルーク!! Nooooooo!!!

・皇帝ニャウパティーン

・猫にはフォースが宿りがち


・完全にダークサイドに落ちたな

・人間の大きいお友達のごっこ遊び


・猫は太陽系において絶対的な存在となった

・ルーク対ベイダーと思ったら、最後の刺客が全部もってった

・猫よ、純粋な悪だな

・ジャバ・ザ・キャット

・フォースと共に、ならぬファー(毛皮)スと共に

 暗黒面に落ちてしまった感のあるこの猫の日常はInstagramのアカウント「thebaksy」でチェックできるよ。

この投稿をInstagramで見る

Cat(@thebaksy)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル