top_line

霊にとりつかれたことがある驚きの芸能人とは…?

JOOKEY

実は霊感のある人が多い芸能界。今回は「霊にとりつかれたことがあると聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

霊にとりつかれたことがあると聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:相葉雅紀(廃マンションの心霊ロケで「気持ち悪い…」とつぶやいて倒れた) 30.0%
2位:二宮和也(自害する際の介添人の霊が常に横に立っていると言われた) 28.0%
3位:櫻井翔(霊感の強いTOKIO松岡が櫻井翔の後ろに霊が引っ付いているのを見た) 21.0%
4位:大野智(髪の毛が伸びる人形の霊が膝に憑いていると言われた) 17.0%
5位:丸山隆平(番組の企画で心霊スポットへ行ったときに霊に憑依された) 15.0%
6位:飯島直子(サイパンのホテルに宿泊した際日本兵の霊に取り囲まれた) 14.0%
6位:高橋ひとみ(京都のホテルで落ち武者に首を絞められた) 14.0%
6位:船越英一郎(山奥の寂しい旅館から霊を持ち帰った) 14.0%
9位:若槻千夏(富士樹海で憑かれた霊を3年間引きずっていた) 12.0%
10位:ブラザートム(湘南の海で防空頭巾の女にしがみつかれた) 11.0%


◆1位!相葉雅紀(廃マンションの心霊ロケで「気持ち悪い…」とつぶやいて倒れた)

1位にランクインしたのは相葉雅紀さんです!

普通の霊感だった相葉さんですが、心霊スポットに行くという企画で徐々にその霊感が高まってしまったそう。霊を家まで持って帰ってしまったという話も…。マンションで失神したのも、霊が起こすポルターガイストを待っていた時でした。なんとそのマンション、一家心中があったと噂されるマンション。はたして何に取り憑かれたのか…。


◆2位!二宮和也(自害する際の介添人の霊が常に横に立っていると言われた)

2位にランクインしたのは二宮和也さんです!

二宮さんも相葉さん同様、数多くの心霊ロケに行っています。男のうめき声がするお化け屋敷に行ったことも…。そんな二宮さん、ある日飲みっぱなしのコップを片付けようと持ち上げたとき飲み口の上部分だけが外れてしまった。二宮さんは割れたと思ったようですが、同じことが続き、専門家に見てもらうと「自害する際の介添人の霊が憑いている」と言われたそう。頭と胴体が切れたようなコップ…。恐怖ですよね。


◆3位!櫻井翔(霊感の強いTOKIO松岡が櫻井翔の後ろに霊が引っ付いているのを見た)

3位にランクインしたのは櫻井翔さんです!

櫻井さんも二宮さん、相葉さん同様に心霊ロケに行かされていた組。相葉さんと並び、見えていけないものを見てしまうほど霊感が強くなってしまったのだとか。そんな櫻井さん、ある時からTOKIOの松岡さんに避けられるように。落ち込んでいたところ、スタッフがその真実を話したそう。「櫻井は後ろに変なものが付いてるから気持ち悪い」と櫻井さんを避けていたんだとか。つまり、松岡さんは櫻井さんについた霊が見えていたんですね。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル