top_line

ケンコバ、阪神タイガース始球式に「人生で一番緊張」 用意していたボケ案やハプニングなど裏話語る『にけつッ!!』

music.jp|テレビ・映画

ケンコバ、阪神タイガース始球式に「人生で一番緊張」 用意していたボケ案やハプニングなど裏話語る『にけつッ!!』(C)music.jp|テレビ・映画 千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、5月30日(火)深夜0時54分より放送の回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は6月4日(日)深夜2時40分〜3時10分)。

ケンコバは「人生で一番緊張しました」と甲子園で阪神タイガースの始球式をやった時のことを振り返る。ケンコバは考えていたボケ案、投球練習の話、本番での予期せぬハプニングなど、始球式の裏話をたっぷり語る。この流れからジュニアも人生で一番緊張し、パニックになった単独ライヴでの失敗を振り返る。

このあと、ジュニアは「この番組でも毎回100%出し切って終わらないとアカンなと…」と、どの仕事も全力でやることの大切さをアピール。ケンコバが3本撮りの『にけつッ!!』の全力度を確認すると、ジュニアは「100%を3回やらなアカンねんけど、1本目40%、2本目30%、3本目10%の時もあるから…」とバツが悪そうに答え、会場は大爆笑に包まれる。そして、ジュニアは仕事に対する考えを改めるきっかけになった福岡旅行での赤面エピソードを語る。

この『にけつッ!!』は読売テレビで5月30日(火)深夜0時54分〜1時24分、日本テレビで6月4日(日)深夜2時40分〜3時10分に放送される。

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル