top_line

似合っていたのに結ばれなかった芸能人カップル3組

JOOKEY

ベールに包まれた芸能人の恋愛事情、気になりませんか?ましてやそれが今人気絶頂の芸能人であるならなおさらですよね。今回は、似合っていたのに結ばれなかったと思う芸能人カップルをランキングしてみました。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

似合っていたのに結ばれなかったと思う芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 22.0%
2位:妻夫木聡&柴咲コウ 14.0%
3位:長瀬智也&浜崎あゆみ 13.0%
3位:神木隆之介&志田未来 13.0%
5位:Fukase&きゃりーぱみゅぱみゅ 12.0%
5位:なだぎ武&友近 12.0%
7位:吉川晃司&天海祐希 10.0%
7位:貴乃花&宮沢りえ 10.0%
9位:堤真一&鈴木京香 9.0%
9位:国分太一&aiko 9.0%”
9位:山下智久&北川景子 9.0%

 

●1位:松本潤&井上真央

人気アイドルグループ嵐の松本潤さん、美人女優の井上真央さんが1位にランクイン。二人は2005年放送のドラマ『花より男子』で共演し、交際に発展したそうです。ジャニーズファンの間では真央潤と呼ばれ、祝福されていた二人。ツーショットは撮られたことはないものの、お揃いのグッズを持つなど仲のよさはファンの間でとても話題になっていました。10年以上も交際を続け、結婚秒読みと噂されていた二人ですが破局したとの噂が。しかし嵐が活動を休止する2020年以降に結婚するのでは?という説もあるようです。真相はいかに?

 

 

●2位:妻夫木聡&柴咲コウ

2位はドラマ、映画など数々の作品で主演を務める妻夫木聡さんと柴咲コウさんです。2004年放送のドラマ『オレンジデイズ』で恋人役として共演したことをきっかけに交際がスタート。美男美女カップルとして大きな注目を集めました。週刊誌でもたびたび二人のデートが目撃され、妻夫木さんは柴咲さんをご両親に紹介をするほど真剣に交際していたそうです。しかし4年間の交際後に二人は破局。双方のファンから祝福され結婚目前と噂されていただけに、ショックを受けた人も多かったことでしょう。

 

●3位:長瀬智也&浜崎あゆみ

ジャニーズの人気グループTOKIOの長瀬智也さん、歌姫の浜崎あゆみさんが3位に選ばれました。1993年に放送されたドラマで共演し、ドラマの打ち上げの場で交際宣言をしたとか。実際に交際が報じられたのは2001年だったそうです。ビッグカップルの誕生はファンからも好意的に受け止められ、多くの人が結婚を待ち望んでいました。しかしその願いは叶うことなく2007年に二人は破局。今でも二人の復縁を望んでいるファンもいるほど。多くの人から交際が祝福されていたことがわかります。 

 

 

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル