top_line

Shall we ダンスに応じたのがサメだった件。ダイバーとサメが水中で熱烈ダンス(ロシア)

カラパイア

no title ダンスのパートナーがなかなか見つからない?ならサメにお願いするという選択肢もあったりなかったりする。 ロシア、サンクトペテルブルクにあるショッピングモールに併設された水族館では、人間ダイバーとサメが手とヒレを取りながらターンを決める優雅なダンスが見られるという。
Scuba Diver Dances With Shark ダイバーがShall we ダンス?とお願いした相手はサメだった。サメはこれに応じたようで、ダイバーにリードされながらヒレと手を取り、優雅にダンスを踊っているじゃないか! 1 人間の向きにあわせて垂直に立ちながら、回転技まで決めてくれる。ときにダイバーの腰にヒレを絡めたりなんかして、ラブラブっぽいじゃないか! 2 この光景は、サンクトペテルブルク市内にあるネプチューンショッピングモール内にある水族館で見られるという。この水族館は結構大規模で41の水槽があり150種の魚や海の哺乳類、4,500の熱帯魚や海洋生物がいるという。 サメのショーの他にアザラシと触れ合える餌やりセッションなどのイベントも行われているそうだ。 ダンスのパートナーが欲しい場合には、ロシアでサメにShall we ダンス?するのもいいかもしれない。ダイビングスキルがないから無理だって?ご安心を。この水族館では、ダイビングトレーニングを行うダイビングクラブもあるそうだよ。至れり尽くせりじゃないか。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル