top_line

ミスドのポンデリングが2020年1月にリニューアル! 食感と風味を改良 & 10円値上げになります

Pouch[ポーチ]

ミスドのポンデリングが2020年1月にリニューアル! 食感と風味を改良 & 10円値上げになります

ミスタードーナツ不動の人気メニューといえば「ポン・デ・リング」。あの “もちもち食感” 、1度食べたらクセになりますよねぇ。

そんな「ポン・デ・リング」が2020年1月10日からリニューアル! 生地の “食感” と “風味” を改良するそう。

【長く「もちもち」を味わえるようになる!?】

今回のリニューアルで変わるのは “食感” 。

「しなやかでより心地よい」食感を目指し、従来と比べて、食べたときに少しでも長く “もちもち食感” を楽しめるよう改良を加えたとのことです。

「ポン・デ・リング」の命ともいうべき “もちもち” を長~く味わえるだなんて、想像するだけで楽しみ! ひょっとしたら、おもちと大差ないくらい “もちもち” になったりして!?

【後味に変化が訪れる!?】

そしてもうひとつ変化するのは、 “風味” 。

風味を加えることによって、従来のポン・デ・リングにはない「後味にほのかに感じられる “さわやかな甘み” 」を実現したそう。ゆっくりじっくりかみしめながら味わいたいものですね!

【もう18年も経つのかぁ…】

今や人気ナンバーワンとなった「ポン・デ・リング」が生まれたのは18年前。こんなにも時間が経過していることを知って、個人的にはちょっぴり衝撃を受けています。

なおリニューアルとともに、価格が10円値上がりするそう。改良を経て、きっともっと愛されるようになるはず。おいしく生まれ変わった「ポン・デ・リング」を、1日も早く食べてみた~い!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル