top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コミュ力を上げたい向井理に、内村光良が「そのままでいいよ」

SmartFLASH

 向井は「一言一句変えないほうがいいの?」と質問すると、ムロは「変えていい」とアドバイス。それで「ちょっと楽になった」と安堵したという。

 

「欲しい能力」というテーマでは、向井は「コミュ力を上げたい」と返答。「この歳で人見知りというのも幼稚だけど、人と話せないというか、会話が続かない」と嘆いた。

 

 ムロは「長い付き合いだけどコミュ力あると思う」と分析するが、向井は「ムロ君に引っ張られて(会話)できているだけ。でもムロ君に憧れているわけではない(笑)。酒を飲むと話せる」と苦笑していた。

広告の後にも続きます

 

 結局、内村から「おしゃべりな向井理って見たくない(笑)。話さなくていい」とそのままでいいことを指摘されると、向井も笑っていた。

 

 2016年1月27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では、映画『信長協奏曲』で共演した小栗旬、山田孝之が向井の素顔を暴露。

 

 小栗は「理屈っぽい人。興味を持ったことはすごく調べる。ドライだなと思うときはある」と分析。山田は「調子を崩してくる感じ。前室とかでみんなでわーってやってても、笑いながら引いて見てる」と語った。

 

 その一方、「もし女性だったら誰と付き合うか?」という質問には両者が向井の名前をあげた。小栗は「ハンサムな人。スマートだし気遣いもしてくれますし、デートしたらきっと楽しい」と語り、山田も「好きな時間をお互い過ごせそう」と絶賛していた。

 

 向井は2020年1月14日スタートのドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に主演。コントにも挑戦したことで、新たな引き出しを増やしたようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル