top_line

施設の犬たちへのクリスマスプレゼント、好きなおもちゃを選ばせてみた。みんな違ってみんないい!

カラパイア

no title アイルランド・ダブリンにある動物保護施設で、きちんとしたしつけを終え、あとは家族に巡り合えるのを待つばかりの犬たちにクリスマスプレゼントのおもちゃが贈られた。 とは言えただ配るだけではない。おもちゃを置いて、犬たち自身に好きなおもちゃを選んでもらうという試みだ。 すぐにパッと決まる犬もいれば、なかなか決められない犬、2択で迷う犬などいて、みんな違ってみんないい子なのだ。 
Dogs Picking Their Own Christmas Present これらのプレゼントは施設スタッフとボランティア、施設のサポーターたちにより寄贈されたものだ。人間にも好みがあるように犬にも好みがある。 音が鳴るおもちゃが好きな子もいれば、かわいいぬいぐるみを選ぶ犬、くわえごこちが良いおもちゃを選ぶ犬もいる。 そしてまた、その選び方も犬それぞれ。みんな違ってみんなかわいい。 キューキュー音がするおもちゃが気に入ったハッピーはこのおもちゃ一筋。 5 赤い筒状のおもちゃが気に入ったエスメ。おもちゃを加えてソファで早速そのくわえごこちを堪能していたようだ。 6 3匹の子犬たちはまだ小さいのでおもちゃが選べない。どれにしようと迷ったり、撮影しているカメラに興味を示したり 7 ケネスはクワックワと鳴るおもちゃが気に入ったようだ。他のおもちゃも一応チェックしていたが、これに決めた。 8 マックスはとても慎重におもちゃを吟味する。おもちゃの並んだ列を最初からひとつずつチェックしていくのだ。 9 バディはいくつかのおもちゃをチェックし、赤のタコっぽいおもちゃに決めたようだ。 10 おもちゃの選び方に犬の個性が現れてて楽しいね。この動画に出てきた犬たちはみんなやさしい家族を待っている犬たちだ。 犬を迎え入れたいという予定の家族たちにとっても、この動画は参考になるんじゃないかな。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル