top_line

ピアニストの妻がトイピアノをキレ気味に弾き始めた場合→「憤慨キラキラ星ですね」「イライラ星」

ガジェット通信

ド・ド・ソ・ソ・ラ・ラ・ソー!

お馴染みの楽曲キラキラ星ですが、ピアニストの方がキレ気味に弾いたところ……?

途中から怒りを音楽にのせたプロフェッショナルの演奏に変化! トイピアノで奏でる見事な演奏動画がTwitterで話題になっています。

ピアニストの妻、トイピアノに付いてきた説明書を容赦なく捨てようとしていたので、「せっかくやから一応見てみようよ!」と言うと、なんかキレ気味に弾き始めた。途中から調が変わってる?あとアドリブ?……なんかすごい気がする。 pic.twitter.com/Vr3hJL2xtl

— 戌一(いぬいち) (@inu1dog1) December 21, 2019


ピアニストの妻、トイピアノに付いてきた説明書を容赦なく捨てようとしていたので、「せっかくやから一応見てみようよ!」と言うと、なんかキレ気味に弾き始めた。途中から調が変わってる?あとアドリブ?……なんかすごい気がする。

と、戌一(いぬいち) (@inu1dog1)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、おもちゃのピアノとは思えないほどの感情を乗せた本格的な演奏が爆発! お見事……!

Twitter上では、

・憤慨キラキラ星ですね(笑)
・奥様、ヘタリアに出てくるオーストリアさんの「どれだけ自分が怒っているかピアノで表現」がリアルにできそうで凄い
・うまいなー
・音に奥様の感情が載っていらっしゃるw

「憤慨キラキラ星ですね(笑)」「うまいなー」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
戌一(いぬいち)(@inu1dog1)さん
https://twitter.com/inu1dog1

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』 https://www.youtube.com/watch?v=

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル