top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

冬ボーナスでしたいこと!おトクなショップ5選

まちポ

冬ボーナスでしたいこと!おトクなショップ5選(C)まちポ いよいよ冬のボーナスがやってきます。日ごろ頑張っている自分へのご褒美に、ちょっと贅沢をしたいところ。そんな時に利用したい、dポイントでおトクに買い物できるお店を紹介したいと思います。

おすすめのお店

身の周りの小物を新調して気分を一新
『東急ハンズ』

デザインや機能性に優れた財布や筆記具、手袋など身の周りのアイテムがバリエーション豊かに揃っています。「ハンズクラブ」会員なら、100円の買い物ごとに、dポイントとダブルでポイントがたまります。

自分へのご褒美ネイルで華やかに
『ネイルクイック』

アートデザイナーが手掛けた2019秋冬のトレンドネイルアートを展開中。dポイントのキャラクター「ポインコ」のネイルアートコースもあります。

疲れた心と身体にリラクゼーションを
『てもみん』

10分からのお手頃価格で利用できるリラクゼーションサロン。毎月第3火曜日の「てもみんデー」では、ボディてもみんとポイントケアをおトクに利用できます。

ボーナスを増やすも使うも当店で
『マンガ倉庫』

ボーナスを増やすも使うもマンガ倉庫!ゲームから玩具、衣服、ブランド品まで、多彩なアイテムを扱うリサイクルショップ。マンガは最新から定番まで、中古本を豊富にそろえているため、まとめ買いに便利です。

特集コラム

広告の後にも続きます

皆さん、冬のボーナスの使い方は決まっているでしょうか? 年末年始は出費がかさみ、何もしないままボーナスが消えてしまうこともあるので、ある程度の計画は立てておきたいところです。

貯蓄や投資にまわすか、思い切って使ってしまうか。今回はその両方について、おすすめの使い方をご提案したいと思います。

NISAやiDeCoを使って資産運用する

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル