top_line

オリラジ藤森の流出キス写真!?「これ、FRIDAYに売れるんじゃない?」と本人も驚愕

music.jp|テレビ・映画

オリラジ藤森の流出キス写真!?「これ、FRIDAYに売れるんじゃない?」と本人も驚愕(C)music.jp|テレビ・映画 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『Kissうぃ〜ね!』を5月18日(木)夜11時から深夜1時にわたって生放送しました。

『Kissうぃ〜ね!』は、メインMCにオリエンタルラジオ藤森慎吾さんでお届けする、とにかく“キス”まみれの新感覚キス情報バラエティ番組です。サブMCは、筧美和子さん、そしてKissカップル海雲千帆さんと長尾壮陽さんが出演しました。

■藤森の妄想炸裂!高校時代に筧と藤森が出会っていたら付き合っていた!? 藤森「高校から比べると今の自分を褒めてあげたい」

オープニングトークで藤森さんは、前回の「JKキスを丸裸SP」について説明しながら「34歳のおじさんなんですけど、JKのキスにかなりドギマギされましたよ」とコメントしました。また、筧さんの高校時代の写真を見せながら藤森さんが「(高校時代の筧さん)イケてる格好しているね。俺も高校の時はイケてたから。まぁ、この時の筧ちゃんと高校の時の俺が会ってたら多分お付き合いしてたんですよ」と妄想を繰り広げると、筧さんが藤森さんの高校時代の写真を公開。藤森さんは「出すんじゃない!」と恥ずかしい様子で言いながら「髪の量!何が良くてこの髪形してたんですかね?気持ち悪い!気持ち悪いしか出てこない。これに比べたら(今の)僕は結構頑張ったほうだよ。自分を褒めてあげたい」と高校時代を振り返りました。

■藤森の写真流出!?完成度高い合成写真に一同驚愕!

今回は涙が出るぐらい震えるキスをテーマにした「涙のキスSP」。涙が出るシチュエーションでのキスを様々な角度から掘下げていきます。新コーナー・キスリクエストでは街中の人々から直接涙のキスエピソードをもらい、それについてスタジオで語りながら、キスカップルがエピソードを再現する形で涙のキスを披露しました。

色んな人の「涙のキス」事情を聞いた藤森さんは、「俺、泣きながらキスしたことあるかな?あるわ!お互い泣いた記憶あるわ。大学の時に3年間付き合ってた彼女と…」と語り始め、「彼女は就職し、俺は吉本興業に入り色々お互いズレが出てき始め、別れることになって、お互い涙を流した」というエピソードを告白。それを聞いた出演者たちからは「せつない〜」というコメントが飛び交っていました。

最後、視聴者から募集したクチビル写真を紹介するコーナーでは、藤森さんと本当にキスしているように見えるよう合成した写真を紹介。予想以上の出来上がりに出演者一同「本当にキスしているみたい!」と驚き、藤森さんからは「これ、FRIDAYに売れるんじゃない?藤森が路上でキスしましたよって」と話し、スタジオを沸かせました。

■今週は、モデルで現役早大生の谷まりあさんが初登場!「秘密のキス」をテーマに2時間生放送

モデルで現役早大生の谷まりあさんが初登場します。谷さんのキス事情を藤森さんがどんどん聞き出していきます。また、夜の街に中継班が出てキスに関する調査をするコーナーでは、ガールズバーで働く女性たちが”秘密のキス”を赤裸々告白。また、キスマークから誰のクチビルかを当てるクイズやキスでピンポン玉を運ぶゲーム、さらに話題沸騰!キスまみれのクッキングなどキス満載の2時間。

■『Kissうぃ〜ね!』番組概要

放送日時:毎週木曜 夜11時〜深夜1時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9kdM7LU4A4K3g3

TOPICS

ランキング

ジャンル