top_line

長澤まさみ、大自然をバックに真っ白のワンピ姿で“決意表明” 創業130周年<クボタ>新TVCM『130年、これからも』篇

フィールドキャスター









クボタは、長澤まさみさんを起用したTVCMの最新作として、創業130周年をテーマに描いた『130年、これからも』篇を、2020年1月1日(水・祝)から全国でオンエア開始。

新TVCM『130年、これからも』篇では、明治・大正・昭和・平成…そして令和に至る時代時代の社会課題に応える中で誕生した1万を超えるクボタ製品の中から、厳選された24点が登場。

一番の注目ポイントは、130年の歩みを支えてきたクボタ製品の数々が、美しい朝日を浴びながら登場するドラマチックなシーン。

さらには、風に揺れる美しいシルエットが印象的な真っ白のワンピースを身にまとい、ほほえみを浮かべる長澤さんのたたずまい、優しさの中にも意志のこもった温かい声で、真摯にクボタの想いを代弁するナレーション、雄大な大自然を舞台に展開されるダイナミックな映像の世界観など、見どころ満載です。

▼長澤まさみさんインタビュー
――130周年を迎えるクボタ同じく、デビュー20周年の節目を迎える長澤さん自身、2020年はどんな年にしたいですか? 
「2020年の私は、ひたすら歩き続ける事になりそうです。
立ち止まらず、思いっきり両手を振って、一歩一歩を丁寧に大きく歩きたいと思います。」 


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル